エフォルダムソフトの「恋騎士 Purely☆Kiss」OPデモムービー公開!<挨拶



カヒーナさんの歌は相変わらずいいね。
テンションあがってくる曲調だ。
原画を見る限り、甲冑エロに期待がかかる。
全部脱がすのは駄目。
甲冑着ながらのエロにロマンを感じるおっさんです。
MBS Truthのワルキューレ調教くらい甲冑エロに拘ってほしい。
同時期に発売予定のワルキューレ ロマンツェの対抗馬かな。
絵的にも重装備な甲冑的な意味でも完全に圧倒されているけど、どうにか健闘してほしい。


■気になったニュース
・小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版&魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.がamazon予約〆てた!
余裕こいてたら予約できなくなっていたなんて、そんなのってないよあんまりだよ…
在庫復活ありそうだけど、いちいちチェックしたりツール常時稼働するのって面倒だな。
しょうがないから、まだ在庫があったとらのあなで予約した。
気づいたら予約できなくなってることがままあるので、気をつけないとあかんね。
それとまどか関連は9月にアンソロも出るよね。
まどかブームはまだまだ終わらないようだ。

・「グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」発売決定!(PCの人気作がPSPへ移植)
まだ本編すら積んでるのにCS移植とな。
ビジュアルファンブックも最近発売したしそろそろ本編崩すか。

・「EX-ONE」三作ExtremeProject始動!
三作ともtopとキャッチフレーズみてもそそられないな
詳細でてからが本番ですかね。
三作の中で一番オーラ出てるのは、ファイナル恋愛ゲームかな。

・「マドンナ-完熟ボディCollection-」公式HP公開!(G.J?)
相変わらず、佐野さんの絵は美しい。
でも、絵だけの作品は買う気にならないんだ。
一回くらい有名なライターか堅実な抜きゲーメーカーとタッグ組んでやってほしいな。

・「‘&’-空の向こうで咲きますように-」情報更新!(暁works)
るいともコンビの新作。
既存3作品全部積んで(ry
今回も特殊能力系か。
子どもの頃の、幼なじみ再集結系の話っていいよね。
あの頃の俺たちは~的な過去と現代の話や約束・契り系、ヒロインのギャップ萌え等が
入れられる美味しい設定だと思うんだ。
とりあえず、今後の情報待ち。

・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!製作決定!(fairys)
spriteスタッフの全年齢メーカー。
エロゲーからCSゲーにメーカー変えて、はたして売れるのかねえ。
恋チョコも絵ゲーでシナリオがいいという評判は全く聞かないしなあ。
これがCSで売れたら逆にびっくりする。
俺ですか?
エロ無しでシナリオ難ありとか、買う理由がないです。

・久遠の絆再臨詔PSP移植!
PS2の無印積(ry
これ、xuseの改悪版のCS移植じゃなくてPS2の無印をそのまま移植ならお勧めかと思われ。
まあやってない俺がお勧めとかいうのもちゃんちゃらおかしいな。

・「ネこグリ ~ネクラと恋のグリモワァル~」プロモーションムービー公開!(Frantic LABO)


全然OHP更新されないのに、何故かムービー公開!
ムービーですごい惹きつけられたんですけど、どういうことなの。
ジャンルは妄想世界アドベンチャー。
現代を舞台に根暗な女の子がケルベロス召喚して学園を遊園地にしちゃうファンタジー。
まあ嘘なんだけどね♪
…。入間人間かよ。
ともかくこれは楽しみだ。
価格もミドルプライスだし、発売したらネタ的な意味で特攻してみよう。
でも、OHPが未だに2010年発売予定になってる罠。
キャラ紹介も未だに更新されず。
twitterやる暇あるなら、OHP更新しろよと突っ込みたくなる。

・「英雄伝説 碧の軌跡」デモムービー公開!(ファルコム)


シリーズ最大の山場とかなんとか。
英雄伝説とイースはシリーズが多すぎて、イマイチ手を出せない。
いや面白そうだからやりたいんだけどね。
RPG系はやる時間も足りない。
今まで発売したシリーズ作品を全部収録したボックスを発売してくれたら、踏ん切りつけて買うんだけどなあ。

・ルートダブル製作再開!(イエティ)


対応ハードは360。
まじかー。360持ってないでござる。
設定が情勢的にタイミング悪すぎだったけど、なんとか製作再開。
ever17的な雰囲気がぷんぷんする。
中澤工氏原案の作品なので期待がかかる。


■積みゲー
福袋にあったBLACK PACKAGEの淫乱OL 沢渡登喜子 ~女たちの淫靡な素顔~攻略完了。
実用性があまりなかったのでさっさと終わらせた。
シナリオも微妙。エンディングも微妙。キャラも微妙。
原画は胸でかすぎといいとこなかった。


■お勧めゲーム
・トレーダー通販入荷・値下げ情報
新作がちょくちょく再入荷してる。

・駿河屋通販入荷・値下げ情報
車輪の国、向日葵の少女[通常版]→4700円
G線上の魔王[初回超重量版]→5500円
彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!→6000円
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー[初回限定版]→5800円
恋と選挙とチョコレート[初回限定特装版]→6300円
新婚性活→3900円
あかときっ!! ご入隊セット<完全受注限定生産>→8200円
へんしーん!!!ーパンツになってクンクンペロペロー→6700円 →売り切れました