b3560ef0.jpg


画像右下。
学・校・水・着 ザーメンプールで泳いだら (わるきゅ~れ)のネタバレ感想。
以下追記。
特殊シチュというか変なシチュが多い。
ヒロイン調教系。主人公以外の絡みあり。
ヒロイン全員、不幸まっしぐら。
主人公はヒロインに愛情感情全くなし。
みなわは性格ねじ曲がっちゃった腹黒ドSなので注意。
主人公奴隷エンドあり。
他に、浮浪者とHあり、男達との輪姦もあり。
乱交・輪姦系は7シーン。
展開はH→H→H。Hシーン連打。エロシーン集といってもいい。
感情移入やヒロインに愛をください的な、そういうものを求める人は手を出さない方がいい。
シナリオは、ラストにザーメンプールだぜ!ヒャッハーと主人公が調子乗って終了。
Hは全部水着。
水着の種類は黒スク、白スク、旧スク、新スク、スパッツ型、競泳水着。
回想30、CG34、アイキャッチ30。
特殊シチュというか変なシチュが多い。
飛び込み台での蝋燭SM&挿入プレイとかビートバンで尻連打とかロープレイとか
タコプレイとか首輪で散歩プレイとかホースで腹ポコ、浣腸とかスタンガンプレイとか
あなるに卵挿入ぐちょぐちょ爆発とかペットボトル噴射で水着も噴射とか…。
頑張ってるのは分かるけど、あんまり抜けない。
シチュが特殊傾向のせいもあるけど、アヘ顔が結構きつい。
OHPからじゃほとんどわからないけど、かなり強烈な部類。
白目で顔のパーツくちゃくちゃにして逝ってるから、好みが激しく分かれる。

以上

白スクはなんであんな乳首透けてるの?と突っ込みたくなったのは俺だけではないはず。
後、芽流の大会公然猥褻エンドのラストは、どうせならアヘ顔ダブルピースで〆ってほしかった。