2011y08m05d_164125926.jpg

画像左下。
ef - the latter tale.(minori)の感想。
以下ネタバレ追記。
残念な作品だった
シナリオは安易に病気やら事故やらレ○プやら不幸ネタつめこんだだけで面白みがない。
そこをキャラの魅力でカバーするのが普通なんだが、キャラが微妙。
優子といい、火村といい、あの上から目線の発言はなんなんだろう。
後、優子の自虐ネタが過剰。
ミズキの無神経な行為も目に余る。
ミズキと久瀬がくっつくのも納得いかない。それなら、恋人とよりを戻すのが普通だろ。今でも愛してるなら尚更かと。
別れた久瀬の恋人が哀れ。
常識的に考えてミズキは刹那主義すぎ。
前編のキャラも魅力なかったけど、後編はそれに輪をかけて残念なキャラが多いので感動とかそれ以前の問題だった。
七尾さんの絵もあのキャラ達のせいで全てがパー。
シナリオもキャラも商法も残念な出来だった。
minoriの作品は根本的に合わないとわかったことが収穫か。