2011y08m05d_164246402.jpg

画像左端。見切れてる。
ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女の10人姉妹「女神である私達に貴方の精液を…」(MBS Truth)の感想。
以下ネタバレ追記。
微妙
ことごとく好みのキャラのエロシーンが少なくて泣いた。
シュヴェルトライテ、オルトリンデ、ヴァルトラウテが好みだったんだが、見事に全員エロシーンがセットだったり、ED後のHがなかったり、影が薄かったりと散々な扱いに泣いた。
テックフルアニメーションは相変わらず微妙な出来。
動きがとろいわ、違和感あるわ、射精時に喘ぎ声が止まるから、興が冷めるわ、といいとこがない。
剃毛システムはただの作業で存在する意味があるのか疑問。製作者は自分たちでやってみて何とも思わなかったのだろうか。
エロ展開は、堕ちる過程はなく、マッハ堕ちでどの女神も堕女神がと思えるほどビッチだらけ。
調教とか淫乱になる過程を楽しめるゲームでもないので、判断に困る。
メインヒロイン三人目当てなら、買ってもいいんじゃないですかね。後は好みに合うかどうかなので買ってみないと分からないか。