「レミニセンス」OHP公開!(てぃーぐる)<挨拶

衣笠×トモセ期待の新作。
わざわざあかべぇ系列の新ブランド作って、発売か。
別にしゃんぐりらでいいじゃんと思ったけど、なんか不都合あるのかねえ。
もう姉妹ブランドが細分化しすぎて、
把握しきれないからこれ以上増殖しないでほしいね。
シナリオゲーっぽいけど、日常とギャグにしか期待しない。
シナリオはこん僕くらいでいいよ。
暁の護衛みたいにシリアスしすぎると、
終盤ぷつぎり適当エンドフラグが立つからギャグ一辺倒で頼みます。
主人公は、衣笠氏お家芸の安定の無双キャラで安心した。
天才、過去の事件で挫折、堕落。
設定の時点で大好物だ。
ヒロインは第一印象だと、特にびびっときたキャラはいないなあ。
まあキャラ立ちのうまさに定評のある衣笠氏だし、
キャラについては何も心配してない。
とりあえず、今後の情報に注目したい。


■その他(私事)
・今週の金曜夜からランス徹夜三昧
ランス・クエストがもうじき発売だからテンションがやばい。
ランクエ発売後は更新が長期的に止まるフラグ
一回更新止めると、またHP長期放置というオチになりかねないので
簡易更新かプレイ日記でも書くか。

・エロゲー感想
明日、最近崩したエロゲーの感想、一気に書くかもしらん。
ランクエ発売前に一通り、エロゲー関連の脳内情報を整理しときたい。