アリスソフトのSee In 青 ~シーンAO~攻略完了<挨拶

5f9a91bb.jpg


1周4時間程度、周回1時間弱。
フルコンプに9時間くらいとさくっとクリアできる短編ゲーム。
原画はならけん氏。美麗なCGに惚れ惚れした。
10年以上前のゲームだけど、全然いける。
内容は1ルート除けば、普通の恋愛もの。
何故かバッドで脈絡もない凌辱Hあり。しかもヒロイン全員に完備という徹底ッぷり。

幼なじみや先輩ルートは平凡すぎて微妙。
琴里ルートは単純に面白くない。
姉妹の話はそこらへんの恋愛ゲーではあまりみかけない話なので、結構よかったかな。
ちなみに、涼ルートだけ別ゲー。
このルートだけ、いろんな意味ではっちゃけていて面白かった。

84a530d5.jpg
2191b283.jpg


かっちょえー。
これは惚れるだろ。

74fdce0c.jpg
056db8e3.jpg


いつの間にか超展開ゲーになってた。
面白かったから、いいんですけどね。


2011y09m21d_015138833.jpg

この娘が成瀬涼。
ヒロインの中で一番気にいったキャラだった。
シナリオもある意味飛び抜けていて一番没頭できた。
ただ、アリスのADVは結構人を選ぶよね。
はまる人ははまるゲームだとは思うよ。
世間で評判が芳しくないaliveZとかも俺は、はまったからなあ。