アリスソフトのままにょにょプレイ終了<挨拶

6f32af78.jpg


2011y09m29d_095752098.jpg2011y09m29d_102210962.jpg

5時間弱で飽きちゃった。
シナリオ皆無で終わりがないと小耳にはさんだのでこれにて終了。
どうやら俺は、にょシリーズと相性が悪いようだ。
アリスの既存作品プレイしまくってたのは、にょシリーズ楽しむためってのもあったんだけど残念だ。
俺は、かえるにょ国にょみたいに、
ちゃんとステージがあって、尚且つ、一区切りする明確なEDがあるゲームのほうがいいな。

DALKやままにょにょみたいにイベント皆無のエンドレスエイト的なゲームは
目的意識がもてなくて俺には無理ゲーだなあ。
カカロのどうでもいいモブキャラとのHや一言会話の仲間参戦だけじゃモチベーションがもたなかった。
プレイ意欲を根こそぎもっていかれるうざったいきのこの障害物がなかったら、もうちょっとはまったかもしらん。