アリスソフトの戦国ランス -三匹が斬ったり突いたり燃やしたり-攻略完了<挨拶

無料配布のお手軽お遊びゲー。
1時間弱でクリア。
DLしたのはいいけど、何年も放置しっぱなしだった(ry

2011y09m29d_202912645.jpg<2011y09m29d_195335999.jpg

なるほど。
このゲームやったら、
戦姫が何でランスクエストに出ないんだ?と嘆いていた人の気持ちがわかった。
俺も好みのキャラなので、ヘルマン編ではスポット参戦で登場してほしいな。
そういえば、敵キャラが結構好みな感じでした。
ランクエの展開的に望みは薄そうだけど、今後に正史で出ないかなあとそこはかとなく期待。
バレ反転
あの腐れ商人に関わってしまったので、レベッカやキサラみたいなオチになっていなければいいですけど…
どうでしょうね。

システムは謎の轟駁城と同じ。
攻略も同じで技追加と能力上昇揃えれば余裕です。
お手軽ゲーにしては、よく作られていて結構面白いです。