clockupのeuphoriaの公式設定資料集が着弾していたので宣伝でもしとくか<挨拶

DSCF2298.jpgDSCF2299.jpg

てけとーに内容紹介。
概要だけで詳細や真相は書いてません。
いやさすがに公式見解やキャラ設定とかまで全部書いちゃいかんだろと思ったんで。
以下項目ごとに。

①公式設定資料集
内容羅列
・各キャラ設定(ヒロイン5人+主人公、委員長、○○)
・本編で描かれなかった設定
・スタッフの公式見解や補足
・本編で使われなかった立ち絵やCG等
;主人公の素顔、立ち絵等
以下バレ反転
・鬼畜ルートの見解(叶が見捨てられた理由や鬼畜ED後の展開等)
・どのイベントが現実あるいは仮想なのか
・キャラ設定→見どころは、叶や凛音様の項目
・凛音様EDやtrueEDの解釈
・各EDの梨香や合歓の末路
・聖痕や凛音、教団関連の補完
・凛音様が脚を引きづる理由
・教団側が首輪をはずす装置を所持していた理由
・主人公の凌辱願望の理由
・他、本編で語られていない設定や各キャラの行動理由、内面描写の補完あり


詳細はアンケートはがき送って確認してくだせい。
無料キャンペーンにも関わらず、意外に文章量が多くて読み応えがありました。
裏設定やらEDの公式見解やらスタッフ話やらなにやら色々と書かれているので、
euphoriaに、はまった人は是非入手しましょう。
余談だけど、裏表紙は本編にはなかった合歓・叶絡みのエロ絵あり。
この展開見たかったんですけど、と全力で言わざるを得ない。


②チラシ3枚
新作レ○プミーやeuphoria、えろげーのアニメ版のチラシ。
euphoriaアニメ版って全2話なんですね。
それだけ短いと、エロ連打→地下脱出まで(バレ反転)で終わっちゃうだろうな。


③小説版やはましまさんの画集告知チラシ
裏面ははましまさんの書き下ろしイラストとメッセージあり。
メッセージびっしりで、イラストも入魂っすなあ。
本編プレイ後の人なら、ほっこりすること間違いなし。
小説版の詳細もあり。
どうやら新しい設定や新規追加シーンがあるようです。
各々のキャラの心理描写も追加されるようなので、こりゃー楽しみですな。
特に地下ゲームでの合歓や叶視点の心理描写は気になりまくりング(バレ反転)
とりあえず、光の速さで尼で予約ボタンをポチっといた。
はましまさんの画集も出るようです。
好きな人はチェックしときましょう。

以上

〆切りは今月末(10月31日)までと期間が延長したので、欲しい人は急いで応募推奨。
早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!