装甲悪鬼村正、香奈枝ルート終了<挨拶

早々の手のひら返しきたー!
いやー面白かった。
個人的に英雄編より復讐編の方が断然いいね。
誰かさんの出番がほとんどなかったから、ストレスたまらなかったってのも大きい。

やっぱりこの主人公は説教側より説教される側の方がいいわ。
説教側だと、お前が言うなと全力で突っ込みたくなるんで仕方ないね。
それにしても、香奈枝が予想外に強キャラで吹いた。
チートは光だけで間に合ってるというのに。
一条ルートで善悪相殺で呆気なくやられたから、てっきり弱キャラだと思ってたよ。
後、小夏ちゃんの扱いには泣いた。
でも、やっぱり復讐連打の展開はいいねえ。
鬱のバーゲンセールだけど、面白いから問題なし。
ただ、内輪喧嘩展開は飽きてきたから、次ルートは別展開であることを期待。

欲を言えば、茶々丸や雷蝶様の活躍が見たかったかな。
光はキャラ的な意味でストレスたまるし、チート的な意味で便利キャラすぎるので、活躍というか出番すらイラナイ
どうせ真ルートで真相やら事情やらなんやらあると思うけど、
全部知った後でも、好きになれるか微妙だな。
現時点だと、立ち絵と声聞くだけでイラッとするくらい拒否反応が出る。

茶々丸は短いながらも個別あるらしいし、今から楽しみだ。
メインヒロイン達そっちのけで、ぶっちぎりにオーラがあるキャラっすなあ。次点は永倉の婆さんと香奈枝の妹。
雷蝶様は残りルートも天災→出落ちという展開じゃないよね…?
あのシリアス時のかっちょいい顔グラと燃えゲーお家芸の某声優をオチキャラにするのは勿体ない。
凛々しく美しい見せ場があったらいいな。
(バレ反転)