怒涛の更新ラッシュ始まります<挨拶

ただ単に崩したゲームや書籍の感想が滞ってただけなんですけどね。

アリアハン陥落 ~そして陵辱へ~

手始めに、甘辛でいこう!のアリアハン城陥落~そして陵辱へ~の感想でも書くか。

プレイ時間は、2時間くらいでさくっとコンプ。
同社のドラモンクエストのようなゲーム性や尺の長さもなく、
あっという間に終わってしまったのでかなり物足りなかった。

システムは、
DQに関するクイズやらパネル系やらタイピング系やらクリック式の探索やら色々。
まあどれも微妙かな。
パネルは結構時間かかってだるかった。
面倒な人は攻略サイトをぐぐってさくっと終わらせるのが吉。

エロシーンはぼちぼち。
絵が合う人は使えるかもしらん。

回想15。
内訳。
・遊び人、魔法使い、盗賊、武道家、商人、カトレア×1
・勇者×2
・僧侶×2
・賢者×2
・戦士×3

触手やらモンスターやらなんやら。
人間とのHなし。全部凌辱系。
公式やDLsite.comのサンプル見て嗜好に合うか判断してくだせい。