「あっぱれ!天下御免」オープニングムービー公開!(BASESON)<挨拶



11年12月22日発売予定。
ジャンルは痛快勧善懲悪チャンバラブコメ学園AVG。
ゆいにゃんは相変わらずかっちょいい歌から癒し系までそつなくこなすなあ。
恋姫同様、購入意欲を掻き立てる良いムービーだと思います。
キャラの多さも健在。
ただ、前回のFDでやらかしているのでエロシーンの有無とシチュが気になるところだ。


■気になったニュース
・「らぶでれーしょん」廉価版発売決定だとか(SMEE)
高値だったらぶでれが廉価版とは嬉しい知らせだ。
ジャンル的に合わないのはわかってるけど、評価高いし買うか迷うな。
アサプロが意外に面白かったので、この手のジャンルもたまには手を出してみるか。

・「昏き祟りの森で」情報公開!(hourglass)
12年1月27日発売予定。
ジャンルは憑依ホラーADV。
美遊の幽明境を異にするみたいな展開だったらいいな。
よくある凌辱ゲーのB級的なノリでも歓迎ですけどね。
それにしても、公開されている乱交系のCGがそそられる。特に後ろの二人。
いい顔してるのう。これだけでご飯3杯いける。
キンパの姉ちゃんは厚化粧すぎてケバイからいいや

・「処女と魔王とタクティクス ~魔王争奪戦!~」制作決定!(Chariot)
2012年発売予定。
FDか続編かな?
SLG系はこれといい、闇夜といい、九尾といい、エターナルといい、
積みすぎてどうしようもないことになってる。
とりあえず、明日の新作をあらかたプレイしたら手始めに神採りやろう。話はそれからだ。

・「性狂育」情報公開!(CLOCKUP)
2012年2月発売予定。
絵柄が好みじゃないなあ。
情報待ちだけど、多分スルー。

・「野外学習2」制作告知!(コンプリーツ)
2012年1月27日発売予定。
まじで?
あの禁断のロ○ゲーが帰ってくるとは。
これは楽しみですな!

・「姦染5」発売延期告知!(SPEED)
→12年12月22日に延期。
クリスマスはWA2と思わせて、姦染5をしっぽりプレイするとか胸熱。
ターヤちゃんの輪姦シーンが待ちきれない。

・「末期、少女病」キャスト紹介!(音注意!)(Blasterhead)
やったー、夏樹ちゃんの声、たみーだ!
ニヤニヤ。
キャストも公開とか順調過ぎて、
このままだと来年発売クルー?と勘違いしちゃうZE!
何事もなく発売するのが一番ですね。
おま天やはるはろみたいにならなければいいや。

・「創刻のアテリアル」情報公開!(エウシュリー)
2012年春発売予定。
ジャンルはユニット編成型カードバトルSRPG。
来年もGWはエウシュリー作品でFA。
新システムのカードゲーだけど、期待がかかる。
空帝みたいに運要素が高くならないように気を使っているらしいし大丈夫だよね…?

・「ものべの」情報公開!(Lose)
2012年春発売予定。
ジャンルはシマネティックノベル。
安定の○リ枠。
ゴスデリの続編はやらなくて正解だと思う。