lightのR.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を 感想の感想でも書くか<挨拶

ま○こみたいに、穴あいて"死ね"ぇえぇぇぇぇえぇーーっっッ !!!!!」

以上

…。
いやあまりにもこの叫びのインパクトが強すぎたので、
クリアした後に思い返してみたらこの言葉しか頭に浮かばなかった。

青山ゆかりさんの叫び系キャラは珍しい。
青山さんのこういうキャラはvermilionのアリヤくらいしか思い浮かばない。
いや大好きですけどね。

シロ姉が他ヒロインの魅力をすべて奪って、遥かかなたに飛び立ってしまった。
ぶっちゃけヒナギクって魅力ないよね。ミズ姉やベニバナはおろかタンポポやコバトムギ以下だわ。イインチョー以下。
主人公は設定的にガキなのはしょうがないので、そこまでイラッとしなかった。
ガキだなあと一線引いたところで生温かい目で見れたのが救い。

ぶっちゃけ演出や戦闘、シナリオは微妙。
エロもショタとか全く受け付けないので使えない。
主人公がらめええええっって…。ムリダナ。

システムも既読判定があまり機能していないので×。
既読文AUTOスキップ機能も欲しかった。
雰囲気ゲーだね、これ。
後、シロ姉ゲー。
彼女はヤンデレ大全にも載ってるほどのキャラですぜ。

以上

そういえば、PSP版積んでるなあ。
シュタゲ終わったら、CS版もやろうかな。