elfの新作、ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。の体験版がきていたので早速やってみた<挨拶

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

ガテン子ちゃん可愛い!
ヒロインが土方とかガッツじゃん。どん判だよ、ありえないわー。
そんな風に思っていた時期が俺にもありました。
体験版プレイ後、その考えが180度変わった。
土方のヒロインかわええ。
門井さんが原画やるのは相当久しぶりだけど、全然ありだな。
ちなみに、俺はショートよりロングの方が好きです。

体験版のプレイ時間は1h程度。選択肢は2回。エロシーンなし。
背景に「体験版でございます。」が常時表示。
タイトル4項目別れてるけど、別々の話ではなくどれも共通の話っぽい。
主人公は、いつもの土天氏の作品と同じタイプ。
体験版では、ほぼガテンの話のみ。
会田さんが如何にも善人っぽくて怪しい。

過去作のようにダークな展開に一変する雰囲気がばりばり。
ジャンルに寝取り、寝取られ、不倫がある時点でお察しを。
なまじヒロインが魅力的なだけあって、寝取られたら生唾ものでしょうね。
ともかく、エルフ×土天的にどう考えても一癖も蓋くせもある展開になることは必至でしょう。
NTRに門井さんを使ってくるとは下級生2の意趣返しですか(笑)

体験版は、いいところで終わってしまった。
製品版やりたいのう。
今日、DL発売したけど、買うか迷う。
でも、河原崎2完全版みたいにパケくるかもしれないと思うと、
7k近くまで払ってDL版を購入する決心がつかない。

後、体験版だけでシーン・CG枠の5・7ページ中1ページがほとんど埋まるから、
今回も全体の尺が短そうで不安だ。
予想だと、若妻や夫の前で~くらい短い気がするけどどうでしょうね。

9558ef2b.jpg


…。
とか不満をいっておきながら、続きが気になって眠れそうもないので、
結局DMMでポチってしまった。
クリアしたら、感想と攻略記事あげます。