elfのボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。の攻略でもしますか<挨拶

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

以下チャートは追記へ。
☆攻略の前に
フラグ管理が複雑で、
上から順にやらないと思い通りENDに辿りつけなくなる可能性があるので注意。

■ボクの彼女はガテン系(1章)

ち、ちょっと待ったぁ

無理

save1

悔しいけど何故か興奮した


■彼女がした事僕がされた事(2章)


チャイムを押す

ノックしてみる

ドアノブを回す

ドアを破壊する

携帯に電話する

と思いながら指を咥え見てしまう俺

何故かまだ指を咥えて見てる

目を開け恐る恐る見る

save2

むかつくけど変な気持ち

save3

そんなわけないだろ

save4

でも微動だにできない

そのまま進めてタイトル画面になったら、save4から

部屋に乱入した

END0


■巨乳妻完全捕獲計画(3章)


盛り上げるためにもう一度見ておく

save5

美咲を寝転がしてお前らは帰れ

フェラチオが

相変わらず料理が

save6

下だけでいい

また連絡をすると言う

メリークリトリス

美咲をクンニしたい

END4

save6から

上と下

END2

タイトル

■彼女がした事僕がされた事(2章)

チャイムを押す

ノックしてみる

ドアノブを回す

ドアを破壊する

携帯に電話する

と思いながら指を咥え見てしまう俺

何故かまだ指を咥えて見てる

目を開け恐る恐る見る

END3

save5から

美咲を寝転がして両手を押させておいてくれ

相変わらず料理が

下だけでいい

フェラの写真を見せる

メリークリスマス

パイズリをしたい

save7

このまま射精する

END5

save7から

射精しないで終わる


■ボクの妻がアイツに寝取られました。(4章)


save8

もうどうにもならない

save9

きっぱりと断る

END7

save9から

本当はナオさんとやりたい

彼の言う事に従う

fin01

save8

それでも闘わなければならない

save10

断る

END10

save3

ちょっと掘ってみる

未読部分を読み終えたらタイトルに戻って、save4から

部屋に乱入した

END1

save8から

それでも闘わなければならない

END9

save8から

もうどうにもならない

END6

save1から

ちょっと悔しい

未読部分を読み終えたらタイトルに戻って、save2から

本当にムカつく親父だ

未読部分を読み終えたらタイトルに戻って、save3から

そんなわけないだろ

未読部分を読み終えたらタイトルに戻って、save8から

もうどうにもならない

本当はナオさんとやりたい

彼の言う事に従う

END8

save10から

渋々ながら了承する

やっぱり会田だ

なんで家に帰ってこなかった

なんでホテルから逃げたんだ?

どうして大将と一緒にいるんだ

家を飛び出した後の事を教えてほしい

映像ってあの映像だよね?

どうして大将と一緒にいるんだ

会田と何回やったんだ?

旅館で何をしたか知ってるんだぞ

お前は理性よりも性欲が勝る女なんだな

会田のチンコは俺よりデカイんだろ

お前には黒い下着がお似合いだよ

セックスってそんなに気持ちいいんだ

どれくらい気持ちよかったから言えよ

会田とした時は特に気持ちよかったんだろ

じゃ会田とした時は気持ちよかったんだろ

どうせ大将ともしたんでしょ

だから会田とした時は気持ちよかったんだろ

save11

無理だ

END11

save11から

それでも彼女を許せる

私のオマンコに精液をぶっかけて

fin2


■補足


END0  悔しいけど何故か興奮した そんなワケないだろ  部屋に乱入した
END1  悔しいけど何故か興奮した ちょっと掘ってみる  部屋に乱入した
END2  上と下
END3  上と下
END4  美咲を転がしてお前らは帰れ 下だけでいい また連絡をすると言う
END5  美咲を転がしてお前らは帰れ 下だけでいい フェラの写真を見せる パイズリして欲しい このまま射精する
END6  ちょっと掘ってみる  もうどうにもならない
END7  そんなワケないだろ  もうどうにもならない きっぱり断る
END8  ちょっと悔しい 本当にムカつくオヤジだ もうどうにもならない 本当はナオさんとやりたい 彼の言うことに従う
END9  ちょっと掘ってみる それでも闘わなければならない
END10 そんなワケないだろ それでも闘わなければならない 断る
END11 そんなワケないだろ それでも闘わなければならない 渋々ながら了承する 無理だ
fin1
fin2