BLUE GALEのパパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達とひとつ屋根の下で~体験版の感想でも書くか<挨拶

c9b640db.jpg


瀬苗ちゃんのジト目は最高だと思うんだ。
2011年12月16日発売予定。
明々後日やん。
パパ大好き娘達が誘惑してくるイチャエロ体験版プレイ。
プレイ時間は1時間弱。
体験版は、別居状態からの彩芽のエッチまで。
エロは、上記のシーン以外に、ラストで残りの3姉妹のエロシーンをそれぞれ抜粋で全4シーン。
システムは、Q/S・Lや音声再生の持続設定、キャラごとの音声調整、テキスト表示速度等、一通り完備。
あまり他では見かけないズーム機能もあり。
ズーム機能はCGだけではなく、立ち絵の際も可能。
ズームのまま停止したり、ズームのままでテキスト進行ができないのが惜しい。
立ち絵は、ぐりぐり動きます。
立ち絵が画面枠半分の表示や次第に薄くなって消失等、ギャグにも使ってきてグッド。
表情もころころ変わっていいね。
照れ顔と><、ジト目がお気に入り。


■シナリオ
馬鹿ゲー。
テキストは、下ネタのキレが小気味良くて意外に面白い。
主人公と瀬苗がギャグ枠。
ギャグは、全部下ネタか?ってくらい下ネタづくしなので、
そういうのが苦手な人は注意。
予想外に結構笑えた。

■エロ
クチュ音あり。
ヌチョヌチョ系でスパンキング系ではない。
クチュ音は挿入のシーンのみで、フェラやパイズリの時はなかった。
後、地文の喘ぎ声(BGV)とかもなし。
実娘で近親相姦確定だけど、背徳感とかなくあっさり系。
ただ、スタッフ日記みると、そっち方面もちゃんと用意してあるとのこと。
体験版やった限りだと、今のところ凌辱や鬼畜展開はほとんどなさそう。
また、OHPのサンプル見る限りだと、ハーレムで乱交シチュが多そうで何よりである。
好感度によって射精量も増減するシステムとかも面白いですね。

■主人公
The 変態。
一日オナニーしないと発狂するほどの変態。
餓えているときは、娘にも性的感情ばりばり。
後、選択肢がひどい。
ex)「出されたおっぱいを揉んだり吸ったりしないと失礼だ」「父だけに乳が好き、なんちゃって」の二択。
これはひどい。

■ヒロイン
体験版で、彩芽はメロメロ状態。
氷華は極度に主人公のことを嫌悪していると見せかけて実はツンデレ。
既にデレの片燐を見せかけている。
主人公の使用済みパンツをクンカクンカしそうなシーンがあったりする。
他2姉妹は、妻の紗枝が瀬苗と奏実を連れて別居しているので出番少なめ。
俺は4姉妹の中だと、瀬苗ちゃんがダントツで好みです。次点で氷華。
やっぱり下ネタギャグ担当と突っ込み担当は、他ヒロインより映えるな。
アサプロの恋愛0キロの二人を思い出した。


■ギャグ抜粋
89c1375e.jpg

a0274631.jpg

31371344.jpg

043f3921.jpg


■瀬苗ちゃんベストシーン抜粋圧巻の12連打
b40bee99.jpg
a7084c25.jpg
b4808128.jpg
8c5815b2.jpg
b09b9e96.jpg
d0d2901d.jpg
2c198f35.jpg
a6bc2ff9.jpg
51f2ca1e.jpg
6e5bed1c.jpg
4115bf97.jpg
6f3ffb5d.jpg


瀬苗ちゃんは面白可愛い!おとーの破壊力は∞

やっぱり下ネタ大好きの小悪魔系ヒロイン最高だ。
実はウブなのもそそられる。
体験版では瀬苗ちゃんの出番が意外に少なくて、嘆き悲しんだ。
でも、

ccc1283f.jpg


ですって!
やったね瀬苗ちゃん!出番が増えるよ!


パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~