,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

なるほど、イラ壁。
ネタバレ&毒舌注意。

小春√終了。
自業自得な展開じゃね?
というか小春も主人公も駄目すぎる。
両者とも、もっと周りにフルボッコにされたり、
いじめがエスカレートしたり、修羅場になる展開が、
見たくなるってキャラとしてどうなんでしょうね。

眼鏡が悪いのはおいといて、
小春も全く同情の余地がないから困る。
特にメール消去や開き直りする後半がひどい。
騙したなー√同様、不快感しか残らなかった。
他ヒロインと主人公が駄目すぎて、
icや共通ルートでは受け付けなかった雪菜に
感情移入するようになってしまった。
まさかこれが狙いか?

いつの間にか千晶・小春ルートでは、
雪菜にばかり目がいってしまうようになってた。
両ルートとも雪菜の行動が素晴らしかった。
まあ俺的には修羅場になって殺傷沙汰くらいしてほしかったんですけどね
そのくらいしてもらわないとなんだかスッキリしないわ。

主人公は孝之以上の屑なんだよね。
とりあえず、親友や雪菜に対して裏切りと嘘つきすぎだから。
どんどん積み重なって、不快指数がやばい。
偽善者&お前が言うなばかりでたびたび画面たたき割りたくなった。
後、エロシーンの喘ぎが気持ち悪い

まあそもそもサブヒロイン√は、存在そのものが害悪だからしょうがないか。
君のぞの水月・遙同様に、このシナリオ展開だと、
主人公はかずさと雪菜以外が結ばれる展開ってありえないよなと思った。

そんなわけで、2√撃沈。
鬱より断然イライラが勝っちゃうんだよね…。
どっちもバッドエンドだけでいいよって思ってしまう俺は、
この作品を全然楽しめてないに違いない。
どうにもこうにもあかんね。
俺に向いてないのかもしらん。
まあ丸戸氏のシナリオはパルフェやショコラ、ままらぶと
合わなかったんで、買う前から薄薄わかってたことだから自業自得なんですけどね。
VGNEOは好きだったんだけどなあ。
本丸のかずさや雪菜ルートで盛り返してほしい。

以上

余談だけど、
もう武也が主人公になっちゃいなよってくらい、武也がかっこいい。



WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2