アンダームーンの淫獄女学園 ~用務員の卑劣な罠~体験版の感想でも書くか<挨拶

淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~

それは、『愛』と『欲望』の最終戦争―ハルマゲドン―

このエロゲーのキャッチフレーズだけど、
なんだか書いてるこっちが恥ずかしくなってくる。
抜きゲー枠なのに、壮大すぎだろ。


明日発売。
体験版は、エロシーン抜粋。
過程や導入は省略されている。数分で終わる。
声あり。クチュ音あり。BGVあり。
システムは、
体験版の時点では、環境設定できないので詳細不明。
せめてテキスト表示だけはいじれるようにしてほしかった。
Q/S&L、前の選択肢に戻る、バックログ、AUTO、SKIP等は完備。


■シーン
体験版のエロシーンはそれぞれ3シーンずつ。

○射交界体験版
・瀬奈
輪姦、ロープ、鞭、乳首ピアス~秘部紐止め(全裸)

・寧々
輪姦、犬プレイ散歩、ローター、フェラ×バック(全裸犬耳)

・束
輪姦、フェラ×バック(全裸)

○調教体験版
・瀬奈
フェラ(制服)/鞭パン、バイブ(全裸)

・寧々
フェラ/対面座位、アナルパール(全裸、風呂)

・束
フェラ(全裸)/3P、ペニスバンド×フェラ×バック(かなめ含む)


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 6シーンも公開とかやるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


拘束して幅広の鈍器風鞭で腹パンとか意外に変なシチュ多いな。
原画が桜ロマ子氏だからたっちーを髣髴とさせる。
まあ全然ハードでもなんでもないんですけどね。
たっちーはおろかつるみくよりもぬるい。
ヒロインは貧乳多めなので、巨乳好きは辛いかもしらん。
エロはマニアック系が多め。

それにしても、
塗りが安っぽいというかなんというか、とにかく微妙。
マニアックプレイが多いのもあって、
なんだかそそられなかった。
俺は駄目だったので、多分スルー。
体験版2種で6シーンもエロシーンあるので、合うかどうか判断してだせい。
ちなみに画像のチョイスに他意はありません。
いやサンプルで一枚だけ萌えゲーみたいなCGだったんでつい…。