HEAT-SOFTのエロゲーしようよっ! 体験版の感想でも書くか<挨拶

2012y02m01d_233132016.jpg

雌犬一匹ゲットだぜ!


ジャンルはこんなに好きって伝えたいAVG。
2012年2月17日発売予定。価格は3990円。

体験版は、プロローグをはしょるという謎仕様、エロシーンやその後の個別シーン抜粋。
過程や導入はところどころ省略されている。30分もあれば終わる。
声あり。クチュ音、BGVなし。
システムは、
選択肢後のスキップ判定、スクリーンセーバーの起動の有無、非アクティブ時の動作設定
各キャラごとの音量調整、音声停止タイミング設定、AUTO時の再生終了の可否。
他、Q/S&L、テキスト表示速度設定、バックログ、AUTO、SKIP等は完備。


■シーン
体験版のエロシーンは3シーン。
由々花:手コキフェラ
まわる:スマタ
めぐり:手コキ

エロ薄味です。
フェラはもっと口の中に突っ込んで、
スマタならちゃんと陰茎描いて、
手コキならもっとしっかり握ってしごいて
等など、エロCGがイマイチ。
エロシーン自体も抜きゲーの割りに短め。
後、キャラ的に受けシチュが多そうだからSの人は微妙かもしらん。

ただ、エロゲーマーという設定をいかした
H時の会話やエロシチュというのは結構面白いなと思った。
プレイ前は、設定的にエロゲーを一緒にやったり、
エロゲー購入イベントがあったりするのかなあと思ってたけど、
体験版やった限りだと、そういうエロゲーマー設定重視より
エロゲーシチュの擬似H連打のほうに重きを置いているっぽい。

3姉妹のキャラ設定は体験版の時点で結構たってたので
気に入ったヒロインがいたら、安いし突貫してもいいかもしらん。
俺は、三姉妹の中だとヤンデレゲーマーのめぐりちゃんが好みかな。

以上

余談だけど、
カットイン時に入る由々花のえろげーしようよの棒っぷりがなぜか耳から離れない。



エロゲーしようよっ!
エロゲーしようよっ!