DSCF2896.jpg

相変わらずエロいけど短い。
CG26(差分除く)回想13
・4P(閃忍3名、主)
・ハルカ和姦、主
・ナリカ和姦、主
・スバル和姦、主
・操られたハルカ本番あり、スズモリ
・ナリカ優位のSプレイ、モブ
・スバル凌辱、豚
・エスカ凌辱、敵
・ハルカ輪姦、モブ
・ナリカ凌辱、腹ポテ、NTR、敵
・操られたスバル本番、腹ポテ、オタク
・操られたエスカ優位のSプレイ、主
・エスカ和姦、エスカの主

一周1時間弱。
コンプに2時間くらい。
本編のようなゲームシステムはなく、全てテキスト形式で進行。
純愛スキップ/凌辱スキップ/カットイン表示onoffあり。
他に、眼鏡onoff機能もあり。
後、セーブが選択肢の時にできない極悪仕様なので注意。
さらにスキップはシーンごとに停止するという駄目駄目な仕様。
いや結局セーブが極悪すぎてスキップ機能は使えないんですけどね。
エフェクト瞬間表示もなし。

何でちらつき設定やCPU使用率軽減といった
マニアックなシステム面は充実してるのに、
スキップ停止位置やsaveの仕様、エフェクト設定は
90年代みたいな糞仕様なんだろうか…。
話が短かったからいいけど、長かったら噴飯ものだったな。
眼鏡onoff機能はグッジョブ。
エスカの眼鏡イラネ派の俺としては歓喜だった。
マドカやナナカの出番がなかったのは残念だけど、
エスカレイヤー組が再登場しただけで儲けもんか。

それにしても、エスカレイヤーもハルカも
数年前にやったばかりなおに、すごい久しぶりな気がするなあ。
どっちもかなり実用性抜群だっただけに、
そろそろこの系統の続編も出てくれないかな。
このシリーズはゲームシステムが微妙だったんで、
今後出るならそこは改善してほしい。
ちなみにHは安定のエロさでした。
相変わらず、
おにぎりくんの書くキャラはえっちぃくていいですね。