2012y03m28d_221137460.jpg

CG・回想コンプしたので一旦終了
一発つえええええええええええええええええ

2012y03m29d_234855578.jpg

VS一発戦は、
攻撃力180オーバーした悪司にうさ仮面つけて、
一発に攻撃が命中するまでS/L連打でオッケー。
一発が異常に強かったので、
全地域制圧後に悪司のレベル上げに3時間くらい、使うはめになったよ。
ひたすら大杉に会う作業を繰り返したのは、俺だけじゃないはず。
ここまで強いとは思わんかった。
後、徐々に強くなる戦鬼がだるかった。
攻撃力120とか勘弁してください。

キャラクリは半分くらいしか埋めてないけど、
エピローグ数行で終わりなのが多いから、別にコンプしなくていいか。

以上

続けて大番長をプレイ開始したけど、学園編だけやって寝かした。
立て続けに同じタイプのSLGやると、さすがにだれるからしょうがないね。