lightの「Zero Infinity -Devil of Maxwell-」情報解禁!<挨拶



これはデフォ買い。
それにしても、ムービーが…。
ゲーム媒体ってファーストインパクトが結構大事なのに
デモムービーがイマイチっすなあ。
diesのニートの演説の時もちょっと気になったけど、
今回はさらに長いのでかなりびみょい。
さすがに4分間も淡々と設定話されても困るわ―。

これ、最後まで見るのがだるくて、
すぐ視聴を辞めちゃう人いそうだよね。
毎度のネタバレ全開デモムービーといい、
宣伝の仕方が色々と勿体ないな。


それでも、
OHP見るとテンションあがってくるね。
BGMの効果も相まって中二心がくすぐられる。
野郎群と妹、眼帯に期待。
ヒロインは見た目だけで嗜好がマッチして
心踊るキャラがいなくて残念。

余談だけど、
OHPはいつもの如く、無駄に装飾過剰なフラッシュのせいで、
ページが重くて、見る気力が削がれるのは仕様です。
BGMonoffがあるならフラッシュもonoff設置すればいいのに。