EmpressのLEWDNESS ~Vita sexualis~の体験版感想でも書くか<挨拶



体験版開始3分で尻3つ並べて、
鞭うちとかレベル高いなあ(笑)

ジャンルは令嬢覚醒アブノーマル学園アドベンチャー。
体験版はプレイ時間30分程度で終了。
システムは一般のADVとほとんど同じ。
特殊な設定はなし。

生殖目的以外の性交渉禁止、SM禁止法、令嬢育成学園、輪姦合宿等、
世界観がいい意味で突き抜けていて、
これらの設定だけで非常に興味をそそられる内容でした。

また、体験版だけだと
ユーザー視点のまさよというキャラの正体が
よくわからずじまいなところもよかった。

性別が女性?
言動がお嬢様口調。
名前がまさよ。輪姦合宿経験。

このあたりからdisciplineのレオナあたりを想像していたのですが、
最後でデブと罵られたからピザなのか?
それとも、女だしあのキャラはなんだったんだろう。

真相はどうであれ、
まさよは言動が破天荒で
面白そうなキャラだったので本編でも期待。

というかdmmのシナリオ紹介で知ったんですけど、
主人公は百合亜なんですね。
体験版だと、てっきりまさよが主人公かと思ったよ。

体験版のエロシーンは3つ。
三人尻並べて鞭うち、二人女体盛り&放尿、二人機械責め。
予想通り、全部アブノーマル系。
うんちでりゅー!とか叫びながらイってました(笑)
アブノーマルより挿入系はよ。

そういえば、設定的に輪姦・乱交が期待できそう。
CGサンプルも複数プレイ多いしね。
後、主人公が女だから、
レズや女同士の責めは一定枠ありそう。

とりあえず、威張ってる花園姉妹をめたくそに屈服させたい。
disciplineの時は、逆襲展開が少なくて
かなり物足りなかったけど今作はどうでしょうね。


以上

これは結構期待できそうですね。
主に、アブノーマルのス○トロ的な意味で。後、輪姦。
体験版やって購入意欲があがりました。


話変わりますけど、ブラックレインボウがありえないくらいお得なゲームだしますね。
既存作品全19タイトルDVD4枚+サントラCD1枚付属のを収録した10周年記念ボックスを発売するとか。
相姦遊戯やガジェットFD、黒虹本1、2等の高騰している作品も収録されているので、
黒虹ゲー未プレイの抜きゲーマーならこれは絶対買いですな。
俺も黒虹作品はほとんどやってないので、無論買います。