LiliMのWEDDING BLUEの体験版感想でも書くか<挨拶

WEDDING BLUE

NTRってジャンルは抜きゲーに属するけど、
地味にシナリオが重要だと思うんですよ

シナリオというか、展開と描写ですね。
主に寝取り側と寝取られ側、ヒロインといった三者の心理描写、
ヒロインの堕ちていく描写が不自然にならないように
話を進める際に、そのあたりを丁寧に見せなければいけません。

シナリオゲーと同様に、
ライターの手腕が鍵なんですよね。

で、今作の体験版のHシーン抜粋なんですけど、
数シーン見た時点で、購入対象から除外しました。

いかんですね。
体験版のシーン抜粋で、
主人公のことを愚痴りまくって
他キャラにメロメロになってるシーンばかりを
収録するのはどうなんでしょう。

簡単に股を開く展開が目に見えていて、
寝取りがいがないヒロインだと思いました。
ある程度、身持ちが固い主人公想いなヒロインじゃないとNTRって興奮しませんよね。
ヒロインの方から誘ってるってのは、何なんでしょうね。
ビッチはNTRに必要ないです。

体験版のエロシーン抜粋全部見ましたけど、
どれも嫌がってない時点で萎えました。
NTRといえば、悔しい、でも感じちゃう!なのに。

また、攻略対象キャラが一人しかいないのに、
ヒロインに魅力を感じないのも痛い。
エロシーンだけでここまで言ってしまうのも
なんだけど、全然魅力感じなかったからしょうがないね。

そういえば、
OPで流れる曲はよかったです。
他に、ちょも山氏の原画は相変わらずエロイです。

以上

NTR目当ての人は微妙かも。体験版推奨。
ちょも山原画買いの人は低価格だし、特攻してもいいかもしらん。