Apricot Cherryのインモラル・リトルの体験版感想でも書くか<挨拶

インモラル・リトル

想像以上に○リってました
ジャンルは小さな娘達に責められ感じてしまうアドベンチャー。
価格はミドルプライス。

体験版はプレイ時間30分程度。
エロシーンは小枝の足コキと乃々香のフェラのみ。
ジャンルどおり、エロは○リっ子によるS責め。
M属性ないと、エロシーンは若干歯痒い。

そんなわけで、M紳士以外は結構辛いものがあります。
ただし、本編の主人公と同様、
新たな性癖を開花させたい人はあえて手にとって見るのも一興かと。

んで、気になる○リ達のスペックは

小枝→136cm・66/51/66(外見どおり、典型的な悪戯っ子のテンプレSヒロイン)
乃々香→138cm・69/52/71(大人しめでエロ知識がない&それゆえに大胆な行動を敢行する逆開発系ヒロイン)

予想以上にツルペタ低身長○リでした。
CGも徹底してぺったんこですね。

最近、立ち絵は胸ないのに、
エロシーンのCGは胸ありすぎで
どんだけ着やせするタイプなんだよ!と突っ込みたくなるゲ-ムが
見かけますからね。

余談ですが、このくらいの育ち盛りの小山になった胸はいいですねえ。
個人的には、このバストで身長が160cmくらいだと最高かな。
○リじゃないけど、ツルペタ。
これこそ至高。
○リすぎない感じがそそられますね!


以上

全国の○リ愛好家のM紳士にお勧め。