シンクライアント
主人公の俺TUEEEEEEEゲーになる雰囲気がちらほら。
今月の中ニ枠1。
なんか某ピアノマンを彷彿とさせる展開に
ちょっと笑った。
いや状況は全然違いますけどね。

とりあえず、
ミーナさんは、実は腹黒で黒幕的ポジションに100ペリカ。
いや露骨に善良キャラ推しだし、怪しすぎるやん。
こういう主人公にベッタリ的なヒロインが大嫌いだから、
偏見入ってるかもしれませんけど、なんか見るからに裏切りそう。

2時間程度しかない体験版だけで主人公のミーナ推し半端ないから、
余計にフラグ的な感じがしますな。
というか、主人公は完璧超人タイプなのに、
ミーナさんを最初のシーンだけで、
全く疑わないのがちと気になりました。

実はそう装ってるだけで、
テキスト上では素振り見せず、
いきなし論破するくらいの超人っぷりを見せてほしいね。
まあこれで製品版で裏がなかったら、ミーナさんすみませんね。

でも、腹黒であってほしいなあ。
主人公にべったり系のヒロインに魅力を感じないので、
そっち系を期待しちゃうのはしょうがないね。

話は如何せん短すぎて、判断しづらいですね。
ただ、
記憶喪失、連続殺人事件、容疑者、複数の恋人、裏切り、CIAエージェント、内調等、
面白くなりそうな設定が多いと思います。
兎にも角にも、主人公無双が見れる確率は高めってことは確かです。
体験版やった限りだと、グリザイアや暁の護衛あたりの完璧超人系の主人公でした。


以上

予約したゲームの体験版を発売日直近に崩す俺乙。
続いてゼロなんちゃらの体験版感想書きます。