Zero Infinity-Devil of Maxwell-

序盤ながら体験版1・2ともに盛り上がるシーンがありますね。
いやー相変わらず
昏式氏のテキストは燃え滾るねえ。
序盤ながらも、王道展開の連続で胸焼けしそうですわ。
ただ、前作同様人を選ぶテキストってことは間違いないので、
体験版必須ですね。
くどいと思う人は一定数いると思います。

各々のキャラもいい感じに仕上がってます。
この人が描くキャラって、
戦闘面だけではなく精神面でも強いキャラが多いのに魅力を感じますね。
まあしっかりしすぎてて、これで学生!?って感じがしますけど、
そこは華麗にスルーしときましょう。

それにしても、
体験版2のラスト付近の展開にヴァンさん風においおいよ!ってなりました。
あのまま退場したら、ちょっと勿体無いし悲しいなあ。
もっと掘り下げてくれよん。
結構いいキャラだったのに。
でも、あの状況じゃ再登場は無理かねえ。

ぶっちゃけ体験版時点では、
一番可愛かったんですが、どうしたものか。
次点で眼帯っ子。
嬢はかませ臭がやばいです。

余談ですが、PVは見てません。
いや、いつもネタバレ半端ないから仕方ないね。
公式ネタバレはマジで勘弁ですな。


以上

明日発売のエロゲーは5本ほど予約してるけど、
体験版はゼロインフィニティが一番はまったので、これから崩そうかな。
ちなみに、Re:birth colonyは説明部分で気づいたら寝落ちしてました。