DMMにて、姦染半額キャンペーンまたもや実施中(1,470円)<挨拶

姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染3~首都崩壊~姦染4 ~the day after~ DL版

新作出るたびにやってる気がしますね。
BBやって過去作に興味でた人はやってみてはいかが?

個人的に姦染は
5が一番面白くて実用性も抜群だったので、
姦染5をお勧めしたいんですけど、残念ながら半額キャンペーン対象外のようです。
まあ去年発売したばかりだしさすがに無理か。


んで、DMMの割引キャンペーンの項目見てみたら、
結構セールやってるんですね。
最近全然チェックしてなかったので、気づきませんでした。

というわけでお勧めゲーをピックアップしてみました。
まず、びっくらこいた作品がこれ。

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~(1,050円)

えっ?これ値段設定おかしくないですか?!

2ヶ月前に発売されたばかりなのに1,050円って???
中古で3,500円くらい寝下がっているとはいえ、明らかに安すぎますね。

まあ買う側としてはラッキーなので、ポチります。
ちょっと気になってた作品ですしね。
正直、意味がわからないくらい安いです。


その他のフラシャ割引キャンペーンだと

SWANSONG
SWANSONG

この名作が何故か超絶割引で1,050円とか吹いた。

一時期プレミアで3万近くまでいった作品ですよ?
廉価版が発売して一旦値下がりしましたが、
現在はまた品薄状態で価格高騰しています。

ぶっちゃけこの値段ならプレイしてない人は、
みんなポチれと言いたいくらいに破格の値段ですね。
割引キャンペーンとはいえ、この安さは半端ないです。
黒虹といい、フラシャといい、小売泣かせっすなあ。


それ以外だと、

対魔忍ユキカゼ
対魔忍ユキカゼ(1,365円)

ユキカゼさんがまあまあ安いですね。
ちなみに、20%OFFキャンペーンは頑張って756タイトルを
ひと通り確認したのに、特にお勧めのゲームがなくてうぼぁー。
目が疲れただけでしたとさ。