WAFFLEの『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』がいい感じにそそられますね<挨拶




wafffleが陵辱系統のゲームを出すのは、
久しぶりなので楽しみですね。

不覚にもTOP絵で興奮しました。
えっ?末期ですか。そうですか。

サンプルCG見ましたが、
良い感じにひぎぃ状態になってていいですね。
器具系もエグい感じではなく、
バイブや鎖系っぽいけどどうでしょう。

鬼畜になりすぎない凌辱なら買いかな。
メーカーで言うと、liquid、guilty、all-time、つるみくあたりの凌辱。
たっちーやブサイクまでいくと、抜く気なくなるんで勘弁ね。

ただ、あそこらへんまで突き抜けたのは、
最近じゃそうそう見かけないので
おそらく大丈夫でしょう。

設定は、
凌辱ゲーではちらほら見かける復讐系。
BLUE GALEのツグナヒ、SherbetSoftのリザインあたりと同系統かな。

こういう復讐系ってベタですけど、
俺は大好物ですね。
どのくらい好きかっていうと、
本棚の一段が復讐系のジャンルの書籍で
全部埋まってるくらい好きです。

ゴルゴダ、煙か土か食い物、我が魂、久遠の闇に、黒豹の鎮魂歌、モンテクリスト伯etc。
ストレンジボイスは…。

脱線。
そんなわけで、
復讐系には目がないんで購入予定リストいき。
今後の情報に注目ですな。