アリスソフト「ランスクエストマグナム」のウルザちゃんエロ補完キタ━(゚∀゚)━!!!!!!<挨拶


公式ブログにてウルザちゃんのブルマエロイベント公開中!


きたあああああああああああ。

至福!圧倒的至福!

歓喜の5連発!


そして、賢者モード。

…。
俺がランクエとマグナムで唯一しこりに残っていたこと。

それはウルザちゃんのエロシーンが、
CG付きでなかったことです。

6でメインヒロイン枠と言っても過言ではなかったのに、
まさかのランクエでもマグナムでもエロなし。
本気でがっかりした去年と一昨年。

どのくらいウルザちゃんのエロシーンを待ち望んでいたかというと、

この記事とか
この記事とか
この記事とか
この記事とか
この記事とか
この記事とか
この記事とか
この記事とか

とか見ていただければ、
俺のウルザちゃんに対するキャラ愛が分かります。

まとめてみたら、ウルザちゃんの話題を
これだけ記事にとりあげていたことに
我ながら驚きですよ。

それにしても、
今更ながら補完してくれるとは思ってなかったので嬉しいです。
主要イベントは6で完結してしまっているので、
この先、出番少なさそうだったから、余計に嬉しい。

他に

この先の展開で雲行きが怪しいリズナさん
闘神のクミコ
幼児verのミル(笑)

等のエロCGとテキスト公開しているので、
気になる方は公式まで覗いてみてください。

また、公式ブログの月ごとのランスチームだよりは、
ランスファンにとっては興味深い記事が多いので、
読んでない人はバックナンバーも確認してみてはいかが?