Astronautsの聖エステラ学院の七人の魔女の体験版感想でも書くか<挨拶

聖エステラ学院の七人の魔女

体験版エロかったですねえ(小並感
体験版のプロローグは、1時間程度。
選択肢2回。
「和子の部屋へ行く」を選択するとHシーンあり。
また、各ヒロインのエロシーンが各々1回あり。
エロシーン時のBGVなし。
クチュ音あり。
パンパン系もあるけど、
基本はグチュグチュ系。
緩急がある点は○。
射精音は牛乳飲む音(笑)
以下体験版の回想枠。

和子:パイズリ、ショタ手コキ、フェラ
鏡花:自慰背面座位
しらせ:フェラ
茉奈:足コキ、騎乗位
ドリス:側位
智美:正常位


とりあえず、体験版やった限りで、
既に抜き×シナリオをコラボレートした
良作臭がプンプン臭ってます。
かぐやの霧谷家級を期待。

抜きゲーにしては珍しく男キャラも多いので、
話やシチュ的にも色々と展開できそうだなという印象。
クラスや魔女、キナ臭い学園の設定とか大好物ですわ。

エロ的な意味では、
加治山と沼中の活躍に期待。
Cクラスやヒロイン達の凌辱や輪姦、乱交があったらいいな。
サンプルのトリプルフェライイネ!

後、食堂のおばちゃんと城之園さんが
出す大人の色気が半端無かった。
立ち絵から滲み出るエロスに悶えた。
ちなみに、ショタは別にいらなかった(ぇ
Mシチュが多そうなのが若干の不安要素かな。

発売まで禁欲したいところだけど、
今は大阪クライシスやってるんですよねえ。
…。
禁欲はムリダナ。