BLACKRAINBOWの淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~の体験版感想でも書くか<挨拶

淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~

既知感が半端ない痴漢×馬鹿ゲー
xuseのトーマス×animの必殺痴漢人×かぐやの最終痴漢電車。
ここらへんの設定やシステムを混ぜあわせた感じ。
痴漢になる経緯や師匠のネタ的に馬鹿ゲーですね。

電車で置換された痴女探しというのは
昔、そういう設定のエロゲーをやった気がするけど、なんだっけなあ。
最近物忘れ激しいからダメだ。
思い出せない。

エロは無理やり凌辱ではなく和姦で堕とすとか
公言してるから凌辱はほとんど無さそうな悪寒。
和姦一辺倒といい、乱交電車といい、
まんま最終痴漢電車3っすなあ。

痴漢システムは釣りゲーやパンヤのような目押しゲー。
体験版で3回やった時点でもう飽きた(コラ
本末転倒だけど、
痴漢システムはどう頑張ってもゲーム性の面白さに限界があるので、
もうなくてもいい気がしてきた。

後、喘ぎ声やら心の声やらが痴漢中に
要所要所でニコニコ動画のコメントみたいに流れるのは何なんですかね。
最近このシステム、流行ってるんですか?
これあるだけで萎えてくるから勘弁して欲しいです。
尚、コンフィグでも消せない模様。

エロ関連のシステムは
BGV、クチュ音、スパンキング音、全部なし。
エロシーンでの効果音は挿れる時と射す時のみ。
表情差分少なめ。
あっさり風味。
エロテキストの☆描写がどう考えてもおかしい。
コンフィグで射精時の中/外の固定可能。
テキスト一文クリックで音声停止。継続機能なし。

体験版は30分弱で終了。
エロシーンは、
モブ:痴漢
メイン5人に各1回ずつエロシーンあり。
雫:自慰
マリア:バック
瑞穂:アナル、脱糞
美咲:花挿し
晶:バイブ


以上

イマイチ購入意欲が湧かないです。
多分スルー。