POISONのとある家族の寝取られ模様 -家族哀-の体験版感想でも書くか<挨拶

とある家族の寝取られ模様-家族哀-

まさかのパートボイス。
一瞬自分の化石PCがぶっ壊れたのかと思った。

エロシーン前後以外、
ボイス無しのパートボイス。
クチュ音。地の文でのBGVあり。
表情差分数は一般的なエロゲーと同様。
テキスト一文クリックで音声停止or継続機能あり。

体験版は30分弱で終了。
エロは本編で3シーン。
終了後に選択で各々1シーンずつ。

恭子:正常位、フェラ・バック、NTR駅弁
仁美:バック、NTRバイブ
彩乃:正常位、放尿
恵美:3PバックNTR
モブ:バック


以下。
エロシーンで気になった点。

仁美のバイブのエロシーンは失禁するのに、
CG差分なしはいただけない。
変化ないなら、放尿する意味が無い。
尿は視姦してなんぼでしょう。

また、恵美の3Pシーンは構図が×。
バックの構図はいいのに、フェラの位置がありえん。
モザイク&竿で顔見えなくしてどうすんのよ。
そこは顔も持ちあげてひょっとこフェラか喉奥フェラでしょうに。

このあたりは、ユーザー側の視点で考えれば、
わかると思うんだけどなあ。

サンプルCG見ると、
寝取り側の男の尻がやけに綺麗だったり、
親父がカメラ目線の誰得イミフ状態だったり、色々とおかしい。
ヒロインのキャラデザ自体はいいのに、なんだか勿体無い。

NTRはまだ本格的なシーン前なのでなんともいえませんが、
体験版後にさらっと寝取られてエロ連打の気がしないでもない。

主観ですが
ぶっちゃけヒロイン群は姉以外、全然そそられなかったので、
寝取られても別になんとも思わないかもしらん。
NTRはキャラの魅力がないと、
寝取られた気分にはならないですわ。

そういえば、
TOP画面のBGMが、NTRゲーにしては
やけにかっこよかったです。


他。システム面で気になった点。
俺のボロPCだけかもしれませんが、
ウィンドウ表示だとクリックする度にタグが点滅&クリック速度遅めで、
イラッとしました。

フルスクリーンなら問題ないので、
点滅する場合はフルスクリーン推奨。

シナリオゲーやRPG系以外は、
ウィンドウ表示でプレイしてるから、
もし製品版も点滅状態のままだったらきつい。

以上

うーむ。
これも体験版だけでは決定打が足りない。
保留。