LoveJuiceピンクの異常覚醒の体験版感想でも書きますか<挨拶

異常覚醒

前情報を全く見ずに上の画像だけを見て、
一番好みのキャラを選んでください


以下追記へどーぞ。
右の貧乳銀青髪の娘選んだ人。
異常覚醒かもしれません。


体験版やったら

男でした。

男でした

男でした。


大事なことなので3回(ry


俺も第一印象だと、ダントツでこの男キャラが好みでした。
いや前情報知らずに体験版やっから
棒があってびっくりしました。
普通に公式に書いてあるのね。

というかぶっちゃけキャラデザが一番可愛いよね。
貧乳だし、俺好みの髪型だし、
TOP絵で一番エロイ顔で誘ってるし。
あーこれが男とは勿体無い。


体験版ですが、
物語の導入も何もなくエロのみです。
各キャラのエロが1シーン。

美咲:バック
大護:バック
舞音・あかね:69・バック

エロシーンはBGV、クチュ音、スパンキング音なし。
差分かなり少なめ。
文章スクロール不可。
卑語多め。
ただし微妙な感じの卑語。

「品位よりもオマ○コを優先するなんてー」とか「エッチなペロペロでイかされちゃうよー」とか…。
キャラにセリフをしゃべらせてる感がすごいですな。
ぶっちゃけ微妙なテキストです(コラ
病気設定で淫乱になったということでしょうかね。


以上

そういえば、elf新作の麻呂の発売予定日が発表されましたね。
来週が楽しみっすなあ。
久しぶりに最速攻略&感想を狙いますか。