EmpressのDominancE -ドミナンス- の体験版感想でも書きますか<挨拶

DominancE

すっごいドMゲーですね(褒め言葉
■エロ
体験版のプレイ時間は1時間くらい。
エロシーンの内訳は
イリーザ:主人公へ機械精液注入、スマタ、アナル(背面立位、モブ)
希美子:主人公へ手コキで精液口飲、空中フェラ
亜美:足コキ、放尿ぶっぱ

エロシーンはBGV、クチュ音あり。
差分は少なめ。
精液の量はかなり多め。
智子がサンプルCGでアヘっていたので、アヘ顔あり。
Mシチュ特化。
主人公独占系ではない。
主人公が種馬以下の奴隷扱い。
いつものことですけど、ドM属性ないと無理ですね。
女性上位ゲーなので、終始いびられ続けます。

Girls forM的なノリ。

脱糞の有無は体験版時点では不明ですが、
メーカー的に恐らくスカ○ロはあると予想。
また、登場人物に奇怪な宇宙生物が数匹いるので、
恐らく獣○や触手もあると思われ。

それにしても、
体験版で主人公に自分自身の精液を飲ませたり、
ヒロインをモブキャラにアナル凌辱させたりとか突き抜けてますねえ。
相変わらずハードルが高いので、体験版で属性に合うか確認すべし。


■キャラ
登場キャラですが、
マイザール親子はdisciplineの森本姉妹を彷彿とさせるほどのドSキャラでした。
種別差の関係により、主人公の奴隷具合が過去作よりさらにパワーアップ。
この親子は顔グーパンで殴りたくなる高慢っぷりでしたね。

イリーナは肉奴隷ポジション。
展開次第で、おっさんにやられる未来を容易く想像できる。
まあ既に体験版でやられてますけどね。

それとモブの男たちがどこまで活躍してくれるかが気になりますね。
輪姦・凌辱あったら嬉しいけど、
あるとしてもイリーナと智美だけかなあ。
女性上位だから、あの親子をヤルのは無理かねえ。


■設定
設定はSFですが、どこまでSFしてくれるのか気になるところ。
宇宙船という閉鎖空間内で繰り広げられるエロ連打のみの鳥籠ゲーになる悪寒しかしません。
ただ、ラストでまさかのポイ捨てエンド(バレ反転)だったので、
もしかしたら船外での活動も多少はあるかもしらん。
でもあれ主人公は身体グチャグチャだからBADEND(バレ反転)っぽいな。
SFネタは過度に期待しないほうがいいか。


以上

俺はドM属性ないのでスルー。
むしろ超ドS属性なんで。

ただ、逆転凌辱展開があったら買うかもしらん。
エロゲーにおいての女王様系や高慢ちき系のキャラは、
フルボッコに犯し尽くすための存在だと思うのは俺だけですかそうですか。
まあそれやると、一気に女王設定の高慢キャラの神聖度が地に落ちるので一長一短か。