脳内彼女の女装海峡の体験版感想でも書きますか<挨拶

女装海峡

女にしか見えん(笑)
13年5/31発売予定。
価格は財布に優しい3990円。
ジャンルはしつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG。

体験版は2時間くらい。
エロシーンは各キャラに1回あり。
BGV・クチュ音なし。
差分はちょい少なめ。

巡:手コキ
七生:フェラ
響:オナホ、自慰手伝い

体験版やった限りだと、

ヒロインが女にしか見えん(迫真)

竿ありのエロがなかったので、
なんとも言えませんが、
体験版の時点だと、許容範囲かなあという印象。

卑語連打、喘ぎ声少なめ、エロシーンでエロ描写を説明しながらH、M系のエロシチュ、等など。
俺の好みなエロシーンとは真逆な点が多いので、
使えそうもないですが…。

また、同メーカーの女装山脈のエロCGをサンプルで見たら…。
やっぱり竿ありのエロCGはムリダナ(オイ
ごめん俺はノンケなんだ。

自分の性癖を覚醒させたいor新しい性癖を付けたい人は
試しに手にとってみてはいかが。
男の娘やショタ好きになってしまっても、責任は持ちませんが。


以上

そういえば、lassの新作こけたっぽいですね。
予約券無くしたので、様子見してましたが、
予想以上に評判が芳しくない模様。
どうすっかなあ。