つるみくの夢喰い-つるみく式ゲーム製作- Re:dreamの感想でも書きますか<挨拶

夢喰い-つるみく式ゲーム製作- Re:dream

いつものつるみくだけど、
実用性高かったので問題ナッシング。

つるみくゲーの購入基準は過去記事を参照してください。

CG104(差分除く)回想108。
ただし、回想は被りやED差分が多いので実質70くらいが妥当。
CG差分はかなり多め。
1枚のCGで差分50、100以上あるCGがちらほら。
ディスクレス可。
BGV・クチュ音・スパンキング音なし。
そろそろ上3つは搭載して欲しいです。
陰毛・カットインの細かいシステム変更機能あり。
回想は1ボタンで回想ページに戻れる機能あり。
つるみくなので、陵辱・輪姦・ひぎー系・特殊シチュ・
フィスト・アナル・監禁・奴隷・ヒロイン独占ではない等など。
陵辱ゲー初心者は注意。
エロ展開&エロシーンはいつものつるみくクオリティー。

エロはつるみくお家芸の差分シチュの使いまわし系のエロシーンが結構多いです。
今回は特に顕著だった。
似たようなエロシーンの回収だるい(コラ

以下、シーン内訳。


■悠美21
初陵辱(4パターン)
ベランダでフェラ強要
インク浣腸、修正液アナル(2パターン)
ライトテーブルファック(3パターン)
きゅうり責め、定規尻叩き&拳(5パターン)
開発室輪姦(2パターン)
初顔出しサイン会フェラ
奴隷ED
妊娠ED(2パターン)


■瑠美16
初陵辱(4パターン)
おろし浣腸、尻穴大根責め&拳(2パターン)
タイピングファック(2パターン)
プリクラアナル技術指導
構図モデル&技術指導フェラ(2パターン)
即売会輪姦
奴隷ED
妊娠ED(2パターン)



■秋穂14
初陵辱
マイク見立フェラ&飲尿(2パターン)
悪夢の腹式呼吸特訓(2パターン)
薬&母乳&乳首ピアス&イマラ
ネトゲボイチャ3P(4パターン)
イベントコスプレ輪姦
フェラ&マイクオナニー&ファック
奴隷ED
妊娠ED


■響子9
初陵辱
浣腸排便&アナル&蛇挿入
乳首ピアス&パイズリフェラ
風呂場輪姦
砂場ファック&忠誠フェラ
営業妨害電マプレイ&アナル
ご褒美ファック
奴隷ED
妊娠ED


■静菜17
初陵辱(4パターン)
官能フィットネス&乳マッサージ
湯船でパイズリフェラ&薬で母乳
乳挟み&乳首ピアス&拡張×拳(2パターン)
無料サンプル画像モデル&浣腸(3パターン)
ローション3P(2パターン)
編集長にご奉仕&ファック
奴隷ED
妊娠ED(2パターン)


■泉14
初陵辱
罰ゲーム浣腸
飲尿&両穴ファック(4パターン)
アクリルパイプで拡張&拳(2パターン)
トラック内輪姦
生尻玩具責め配布会
路地裏でやり捨て
奴隷ED
妊娠ED(2パターン)


■複数・その他8
姉妹説明会輪姦
姉妹Wフェラ
親友Wパイズリフェラ(2パターン)
ハーレムED
姉妹ED
ノーマル(2パターン)
エロゲー製作関連(5)

■フラン4
初陵辱
ホームレス輪姦&陥落忠誠フェラ
奴隷ED
妊娠ED


気に入ったキャラは瑠美、秋穂。
特に姉の瑠美はよかったです。
マセガキだけど、実は初心という性格設定最高。
やっぱりギャップですよギャップ。


ビッチっぽい不良が実は処女。
清純そうなのに実はヤリマンビッチ。
クール系だけど、エロでは喘ぎまくり。
清純派と思わせて思わせて腹黒。
馬鹿と思わせて実はデキる。
萌えゲーと思わせて不意打ちNTR。

てけとーに思い浮かんだのを羅列しただけですが、
こんなギャップに弱いです。

そんな感じで、瑠美よかったですね。
髪型もモミアゲ長い系で俺好みの髪型でしたね。
初陵辱のアナルファックとタイピングファック、歩道橋のシーンは
今でもたまに使うほどお気に入りです。

次点は、秋穂。
声優設定×ロ○体型×黒髪ロング。
まあ鉄板ですね。
ぼちぼち使いました。

響子は、大阪クライシスの忍や千鶴と同系統ですが、
この二人のような魅力はなかったですね。
描写が雑&容姿がイマイチだったので、
全然可愛くなかったなあ(オイ

他は特に無し。
いつものつるみくかな。
今回はいつもと違って主人公が並でしたね。
公私の使い分けが出来てないから、
いつもの豹変っぷりのキレがイマイチでした。

そういえば、廉価版になって
ヒロインが1名追加されてますけど、
本編クリア後のおまけシナリオ程度の扱いなので、
別に旧版持ってる人は買わなくても問題ないです。
尺も20分程度。

大阪クライシスの廉価版も同様。
というわけで、別に廉価版待ちじゃなくて、
速攻本編を発売日買いしてもオッケーです。

エロ展開はいつものつるみく。
ただ、今回はエロゲー製作ネタが主なので、
声優やらエロ雑誌やら店舗との関係やらエロゲー制作やら
エロゲーマーにとって興味深い話が多かったです。
そういうわけで、シナリオ的には
いつもより面白かったです。


以上

つるみくの感想記事は
似たようなことしか書くこと無いんで楽ですな(コラ