Frillの聖娼女 性奴育成学園の体験版感想でも書きますか<挨拶

聖娼女 性奴育成学園

ヌル凌辱ですが、
原画の破壊力が半端ないですね

■エロ・システム
体験版のプレイ時間は2~3時間くらい。
はじめからチャプターごとに選択可能なので、
プロローグふっ飛ばして速攻エロシーンをやることも可能。
体験版のエロシーンは9シーン。
1シーンごとの尺は短め。

エロシーンの内訳は、
・紫苑
【校内調教】愛撫・アナル(制服)
【二穴売春】アナル・バック(中出し、制服)

・彩葉
【着エロ撮影】ただのエロ撮影(制服)
【ぬるぬるマッド】騎乗位(中出し、エロ水着、Tバック)

・優莉
【パイズリフェラチオ】パイズリフェラ(半裸)
【校内売春】立位(中出し、チア服)

・翼
【強制愛撫】乳弄り
【集団輪姦】正常位(中出し、レオタード)

・涼香
【洗体プレイ】ソーププレイ、手コキ(全裸)


エロシーンはBGVあり。
BGVでも喘ぎまくります。
喘ぎ方も数パターンあるので○。


クチュ音、スパンキング音あり。
ぐちょぐちょ、ぱこぱこ系。
効果音は音量調整すれば、
良い感じに興奮を掻き立ててくれるパコパコ音仕様になります。
ただ、効果音が発生しないエロシーンも結構あります。
デフォでいれてもいいのに、勿体無い。

エロの表情差分はかなり多め。
しょっちゅう表情変わるのでグッド。
艶かしいエロ顔に俺歓喜。

射精は中出し安定。

今回のウリの一つであるエロシーンでのバルーンウィンドウ設定
(漫画の吹き出しのようにテキストが描写される設定)ですが、
使える使えないは人によりますね。

俺はこの漫画の吹き出し設定はエロさを損なわれるので、
使いませんでした。
個人的に恋泉天音氏の絵って下品でエロイ絵というより
透明感があるエロい絵だと思うので、
吹き出し系のエロシステムとは相性悪い気がします。

ちなみに、
NTR関連は涼香は人妻なので、
寝取りありです。

ただ、過去作の「学園退魔! ホーリー×モーリー」で
せっかくのNTRシチュが端折られまくりだったので、
寝取り自体はあまり期待しないほうがいいです。
夫の立ち絵すらない時点でお察しを。


■キャラ・設定
体験版の時点だと、
優莉以外、好みです。
ヒロインがほとんど好みの時点で、
この時点で買いだわー(ぇ

んで、設定ですが、
ジャンルが「放課後の牝娼婦調教ADV」というわけで、
主人公ヒロイン独占ゲーではないので注意。


体験版の時点で、
主人公以外のおっさんやらモブやらにガンガン犯させます。
というわけでヒロイン独占派は回避推奨。

後、一応凌辱ゲーですが、
frillなのでかなりぬるいです。
体験版のエロシーンやれば分かると思いますが、
全然嫌がってません。速攻でアヘアヘいってます。


というわけでガチ凌辱ではありません。
ヌル凌辱なので、
ライトユーザーにも手を出しやすいかと思われ。

設定だけなら、
clock upの凌辱学園長やliquidの聖奴隷学園と
似たような設定なんですけどね。

要するに、
学園の女を雌奴隷に調教して、
お偉いさんに売るパターンです。

体験版やった限りだと、
上記2作品より断然ヌル凌辱です。
まあ原画パワーでエロエロなので、全然問題ないですけどね。


以上

これは買いかな。
なんてったって
絵だけで抜けるほどエロいですからね!(小並感