CrossOverの花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~の体験版感想でも書きますか<挨拶

花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~

聖娼女の体験版もよかったですけど、
こっちもエロエロですよ!

■エロ・システム
13年6月28日発売予定。
ジャンルは嫁候補の令嬢を独占調教! 口淫発情ADV。
体験版のプレイ時間は1時間くらい。
開始直後で速攻エロ。
その後も最低限の人物紹介のみで速攻エロ連打。
清々しいくらいのすっ飛ばしっぷりです。
体験版のエロシーンは6シーン。
尺は普通。

エロシーンの内訳は、
・咲姫
正常位【制服、破瓜】
フェラ【制服】
正常位【制服】
調教パート【フェラ、愛撫、正常位】

・千帆
フェラ【メイド服】
フェラ【制服】


エロシーンはBGVあり。
ただし、体験版の時点だと確認できるのはフェラシーンのみ。
本番シーンも喘いでくれないかなあ。

フェラはジャンル名や公式のセールスポイントに挙げているだけあって、
気合入ってました。
突っ込んでほっぺたがぷくってなるCGや
ひょっとこフェラはエロイっすね。


クチュ音、スパンキング音あり。
ぐちょぐちょ、パンパン系。
特にスパンキング音はHシーンの最中に、
緩急が変わるのが○。


最初はパーンパーンとゆっくり、徐々に朝はパンパンパパンと速くなってきて、
スパートでパンパパンパンパンパパンパンパパパパパズキュゥゥゥン!って感じ。
こういう使い方は非常にグッドですね!

射精音は出すぎだろってくらい、効果音がすごいです。
飲み物をおもいっきり零したみたいな音でした。
音がすごい分、精液描写も多めです。

エロの表情差分は普通。
吐息や湯気描写がエロイです。
艶かしいエロ顔に俺歓喜。
射精はコンフィグで外/中選択可能。

んで前回、感想を書いた聖娼女と違って、
こっちは主人公ヒロイン独占ゲーです。

全員妊娠のハーレムエンドもあるとか。
客層がいい感じに分かれそうですね。
俺は乱交や輪姦、他の男に斡旋するエロゲーのほうが好きですが、
独占でもいけるクチなので、特に問題なし。

システムで気になったのは、スキップ速度くらいか。
俺の低スペックPCだけかもしれませんが、
スキップがものすごく遅かったです。
シルキーズみたいな調教パートがあるっぽいので、
この遅さはキツイ。

そういえば、タイトル画面のBGMが
かっちょいいです。
凌辱ゲーって何故かBGMやOPが気合入ってることが多いですね。
いやイカしてるからいいんですけどね。


■キャラ・設定
体験版の時点だと、
メイドが好みです。
こういう主人公との距離感が絶妙な主従関係は好きですね。
暁の護衛のツキみたいなノリ。

他はお嬢様は可もなく不可もなく。
よくあるツンツンからのエロ堕ちお嬢様っぽい。

他ヒロインは体験版の時点だと、
エロシーン無いのでなんとも言えず。
まあビジュアルはそんな好みじゃないかなあ。
ただ、サンプルCG。見る限りだと、
褐色は良い感じの微乳で背徳感があるエロさを醸し出していたのでちょっと期待。

後、一応凌辱ゲーですが、
まあぬるいですね。
体験版のエロシーンやれば分かると思いますが、
媚薬で早々に喘いでます。


というわけでガチ凌辱ではありません。
聖娼女よりは凌辱色ありますが、
悔しいっ!でも感じちゃう系のヌル凌辱なので、
こちらもライトユーザーにも手を出しやすいかと思われ。

というか、最近だと、
ガチ凌辱のひぎー系ってつるみく以外で
やった記憶がないかも。


以上

結構エロかったので、
これも買うかもしらん。