Frillの聖娼女 性奴育成学園の感想でも書きますか<挨拶

聖娼女 性奴育成学園

4日で二桁は絞られました。
原画が好みなら、買って損はないはず。
でもヒロイン独占派の人は回避推奨。

CG88(差分除く)回想92。
差分かなり多め。
1枚のCGで差分103が最大。
平均で50~60。
表情差分多めで○。
悦ってる表情に大変エロスを感じました。
また、腰を前後に動かす差分が多いです。
1回のエロシーンでかなり腰を前後するシーンがあります。
差分で腰動かしまくりっていうのも、結構珍しいですね。

次にシーン数。
回想枠は多いですが、
前半(客とのH前までの主人公とのHのシーン)は、
CG使い回しが多いです。
半分くらい被ってます。

これをシーン数多くてグッド!と思うか、
水増し乙!と思うか、は各々の主観によります。
今作は被りを除いても、十分なシーン数があるので、
俺は特に不満なかったです。

ディスクレス可。
初回のみディスク確認あり。
エロシーンはBGVあり。
良い感じに喘いでくれます。

キスのカットインあり。
クチュ音、スパンキング音あり。
ぐちょぐちょ、ぱこぱこ系。
効果音は音量調整すれば、
良い感じに興奮を掻き立ててくれるパコパコ音仕様になります。
ただ、効果音が発生しないエロシーンも結構あります。
デフォでいれてもいいのに、勿体無い。
射精は中出し安定。

今回のウリの一つであるエロシーンでのバルーンウィンドウ設定
(漫画の吹き出しのようにテキストが描写される設定)ですが、
使える使えないは人によります。
俺はデフォルトのテキスト窓に慣れきってしまって
違和感を感じたので、offでやりました。

NTR関連は涼香が人妻なので、寝取りありです。
ただし、結構ソフトな寝取りです。
肝心の相手への種明かしがない&
寝取られる側の描写が弱いので、
(バレ反転)
NTR目的での購入はあまりおすすめしません。

ただ、シナリオ展開は涼香√が一番気合入ってるかな。
某襖シーンはNTR的に結構そそられましたね。
旅館とか例のあれを嫌でも連想させてくれやがりますからね。
そりゃ興奮するわ!


以下、シーン内訳。

■紫苑19
×主
手マン、アナル弄り(靴下以外全裸)
手マン、アナル弄り、胸弄り(靴下以外全裸)
手マン、アナル弄り、胸弄り(薙刀着)
手マン、アナル弄り(薙刀着)
フェラ、アナルバイブ(制服)
フェラ、アナルバイブ、アナルセックス(制服)
アナルセックス(制服)
胸舐め、アナルセックス、正常位(制服)
胸揉み、背面座位(エロ衣装)

×モブ、他、おっさん等
足舐め、バック、アナル(エロ衣装)
3P/アナル、フェラ、バック(薙刀着)
パイズリフェラ(制服)
アナル、バック(制服)
3P/アナル、座位(全裸)
バック(体操服、ブルマ)
3P(主含む)/騎乗位、バック(バニー)
4P(主含む)手コキ、騎乗位、バック(エロ下着)
3P(主含む)/アナル背面座位、座位(エロ衣装)
3P(主含む)/騎乗位、W手コキ、腹ポテ(制服)


■翼18
×主
胸揉み(体操着、ブルマ)
キス、胸揉み(体操着、ブルマ)
胸揉み、ブルマ越しの手淫(体操着、ブルマ)
キス、ブルマ越しの手淫、ぶっかけ(体操着、ブルマ)
キス、胸揉み、スマタ(体操着、ブルマ)
キス、胸揉み、スマタ、自慰(体操着、ブルマ)
ブルマ越しの手淫、キス、胸揉み、スマタ、(体操着、ブルマ)
キス、胸揉み、ブルマ越しの手淫、騎乗位(体操着、ブルマ)
自慰(制服)

×モブ、他、おっさん等
胸揉み、ブルマ越しの手淫、だいちゅきホールド(体操着、ブルマ)
クンニ、バック(制服、ブルマ)
フェラ、鼻伸ばしフェラ(制服)
3P/フェラ、正常位(スク水)
野外立位(体操着、ブルマ)
複数、バック、擬似痴漢プレイ(体操着、ブルマ)
69、正常位(体操着、ブルマ)
3P/正常位/騎乗位、バック(競泳着)
6P/騎乗位、ぶっかけ、腹ポテ(体操着)


■優莉16
×主
キス、パンツ越しのクンニ(制服)
キス、胸弄り、クンニ(制服)
キス、胸弄り、クンニ(制服)
パイズリフェラ(半裸)
フェラ(体操服、頬ぷっくり)
フェラ(スク水、頬ぷっくり)
キス、パイズリフェラ、正常位(ネグリジェ)
野外プレイ、バック(私服)
正常位(エロ水着)
正常位(全裸)

×モブ、他、おっさん等
フェラ、正常位(全裸/制服)
4P/フェラ、パイズリ、バック(全裸)
背面立位(チア服)
パイズリフェラ、騎乗位(ネグリジェ)
4P/Wフェラ、クンニ、正常位(下着)
4P/Wフェラ、背面座位(ほぼ全裸)


■彩葉17
×主
エロ撮影(制服)
エロ撮影(エロ水着)
エロ撮影、電マ(水着)
手マン、胸揉み(水着)
手コキ、胸揉み(エロ水着)
手コキ、胸揉み、69(エロ水着)
電マ、69、正常位(衣装)

×モブ、他、おっさん等
キス、座位(制服)
バック、ぶっかけ(エロ服)
胸揉み、正常位(エロ水着)
騎乗位(水着)
ひょっとこフェラ(衣装)
3P/立位、背面立位(衣装)
バック、連続(衣装)
騎乗位(エロ水着)
3P/フェラ、側位(衣装)
4P/トリプルフェラ、正常位(エロ服)


■涼香15
×主
胸弄り(白下着)
胸弄り、手コキ(黒下着)
胸弄り、手コキ(黒下着/全裸)
胸弄り、手コキ(黒下着/全裸)
胸弄り、手コキ、ひょっとこフェラ(全裸)
ひょっとこフェラ、スマタ(黒下着)
ひょっとこフェラ、騙しバック(黒下着)

×モブ、他、おっさん等
ローター、立位(私服)
ローター、バック(制服)
尻パン、バック(ブルマ)
ローター、手マン、正常位(私服)
手コキ、正常位、キス(全裸)
5P(主含む)/フェラ、Wフェラ、手マン、正常位(全裸)
4P/側位、Wフェラ(浴衣)
バック、腹ポテ(裸エプロン)


■その他7
×主
パイズリひょっとこフェラ(小夜子、私服)
正常位(小夜子、私服)
背面座位(小夜子、エロ服)
フェラ、尻舐め(紫苑・優莉、制服)

×モブ、他、おっさん等
側位(翼・彩葉、体操服、水着)
バック(小夜子・涼香、水着)
全員乱交



うーん。あまり書くことないかな(ぇ
原画が凄まじくエロイ。抜ける。
娼婦に堕ちた後におっさん達に犯される展開が激アツギンギンぶっぱ。
それだけ。


とにかく、エロかったです。
冒頭でも述べましたが、
原画が好みなら、即買いしていいレベルかと。

一応凌辱ゲーの分類になるとは思いますが、
即ヨガりのヌル凌辱なので、
凌辱ゲー初心者にもオススメできます。
凌辱っていっても、
アリスソフトの超昂閃忍ハルカみたいなものです。

ただし、独占派の人は回避推奨。
エロ配分見ればわかると思いますが、
エロの半分は主人公以外とのHです。
EDにも独占EDなしです。

というかタイトルの時点で
ヒロイン独占ゲーじゃないって
わかると思います。

ちなみに、今作の主人公は、
そこまでヒロインに執着しないし、フラグもたてないし、
別に大して特徴ないし、好感持てたり感情移入できるタイプでもないので、
ヒロインが他キャラとHしても、俺はなんとも思いませんでした。
同種でいうと、liquidの聖奴隷や催眠凌辱系統かな。

まあ乱交、寝取られ、寝取らせなんでもウェルカム人間が
いうことなので、あまりあてにならないかもしれませんが(ぇ

俺は、主人公より他キャラに犯される方が興奮する率が高いので、
個人的にこのエロ配分は良かったです。

欲を言えば、
複数ヒロインの乱交がもうちょっとあれば良かったかな。
最後に1シーンずつあるだけなのが惜しい。
もうちっとヒロイン同士で絡んだり、乱パヒャッハーしてほしかったです。


シナリオはどうかというと…。
うーん、シナリオ?
そんなもんはないです(オイ
ひたすら脅してエロエロエロ、そして客に売ってエロエロえろ。どぴゅどっぴゅ。絞られて終わり。
この作品に関しては、シナリオとか別にいらんかったので、全然オッケー。
エロければ、オールオッケーなのです。
エロまでの過程はどのキャラも似たような感じなので、
特筆すべき点なし。
えろければ(ry

そういえば、OP曲がかっちょよかったです。
リピートして作業用BGMで聞いてます。
凌辱ゲーのOPは無駄にカッコいい曲が多くて困る(褒め言葉


以上

まあ今作は、
俺がメインヒロインに4人もゾッコンした時点で
抜きゲーランクの最上位になるのは、確定済みでした。
(普段は1作品の中で気に入るヒロインは1~2人がざら)

当分メインで使える抜きゲーかな。
非常に抜けるのでオススメ。
気になる人は、体験版やってみてくだせい。