CARMINEのNOISE -ノイズ-の感想でも書きますか<挨拶

NOISE-ノイズ-

至高のSゲー。
S属性あるならやるべし。

ネタバレ注意

ラブesえむの後にやったせいか、
より楽しめた気がします。
やっぱSMはこうでなくちゃね。
SMにはお互いの信頼関係?なにそれ美味しいの(コラ

暴力!凌辱!○姦!
最高や!
器具系や排泄系のエロは正直趣味じゃないんで使えませんでしたが、
前半の凌辱連打はそそられましたねえ。

主人公の暴力性&勃起すると心を読める能力&
心を読まれるヒロインの心理描写&成りすましエロの妙。
このあたりがエロシーンを大いに盛り上げてくれます。
BGVがないとか表情差分が全然ないとか
ディスクレス不可とかバックログが1テキストごとか
色々と問題点はありますが、
それを補うほどエロシチュやテキストがいいのでオールオッケー。

キャラは主人公と義明ともに
別方向のヤバいオーラがありキャラ立ちしていて○。
主人公の呼び名が犬とか斬新にも程がある。
ダーク系の主人公大好きです。

義明は最初得体が知れないながらも、
良い奴かと思ってたら斜め上の設定だったなあ。
ぶっちゃけ主人公より断然薄気味悪くて、
終始、何考えてるかわからなくていい味出してましたね。

ヒロインは美佳一点突破。
こういう陵辱されまくっても
折れない芯の強いヒロイン大好きです。
寝返りボンテージ最高や。
エロシーンで枯れました。

というか美佳のエロシーンしか使ってない(ぇ
この娘は他ヒロインと比べて待遇も
エンドも優遇されてますからね。
他ヒロインは特になし。

シナリオも情報の出し方が上手いです。
凌辱を経る毎に徐々に明らかになる
主人公やヒロイン達の過去話が気になって、
だれることなくすすめることが出来ました。

後半のヒロイン達の過去や事件の真相、ラストのどんでん返しには
深夜にドドドドドドと興奮しちゃいましたよ。
最後が俺たちの戦いはこれからだENDだったのが痛いです。
親父とちゃんと決着つけて欲しかったですね。
というか普通に続編作れる終わり方でしたね。


最近、発売したmaterialのイントルーダー ~侵入者~の原型かな。
ぶっちゃけイントルーダーよりnoiseの方が
主人公もヒロインもシナリオもよかったと思いますけどね(コラ

たっちー作品と比べると、粉砕や切断等がないので
物足りない人もいるかもしれませんが、
俺はこのくらいのヌルさがちょうどいいかな。


以上

テンション上がった。