Liquid×和泉万夜の新作「DarkLord ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~」情報公開キタ━(゚∀゚)━!!!!!!<挨拶

 ダークロード

今から楽しみすぎてニヤニヤが止まらない。

無限煉姦以来のliquid×和泉万夜ゲー。
首を長くして待ち望んでいたので、素直に嬉しいです。

しかも今回は前作より原画が好みです。
サンプルCGの時点でこれはかなり抜けるなと確信しました。
サンプルCGだけでも余裕で見抜きできますね。

原画担当見てみたら、淫蟲猟域の夏彦氏でした。
淫蟲猟域をプレイした時にこれ蟲シチュじゃなかったら、
かなり好みのキャラデザだから抜けるんだけどなあと
思っていたので願ったり叶ったりです。

まあ今回もファンタジー設定&前作のシチュを考えると、
もしかしたら蟲あるかもしれませんががが。


設定は最近流行りの勇者×魔王モノ。
主人公憑依型で、
騙しや豹変H、憑依中に画策等、
エロやシナリオ展開的に色々と悪さが出来そうなので、
面白くなりそうですね。

というか普通に勇者と魔王かっけー。
ファンタジーの雰囲気がいい感じで最高ですな。


以上

これは予約して発売日買いします。
というか発売日に徹夜プレイするのは確定済みなので、
最速攻略&感想は任せろ!(寝オチして出遅れるフラグ