DSCF6208.jpg

忠臣蔵の服装エロいわー。左右のラインが絶妙。
太腿と尻肉にむしゃぶりつきたい(ぇ

そういや本編でも忠臣蔵の服装でのエロシーンなかったですね。
超エロいのに、もったいない。
ただ、あの服装は戦衣なので、
エロで使うなど烏滸がましいかもしれませんががが。
スタッフのインタビュー記事読んでたら、
余計にそう思えました。


んで、話を戻してビジュアルファンブックの概要をば。

ページ数158P。
1-38P:人物紹介
40-124P:物語紹介
126-146P:特典絵等
147-153P:スタッフ座談
154-156P:声優の感想

よくあるビジュアルファンブックの構成です。

人物紹介は、立ち絵とキャラ概要。
物語紹介は、物語にそって各章ごとにCG。
CGの大きさはページ1/3くらいのものが多いです。

特典絵は店舗特典やらコミケポストカードやらなんやら。
ページ全体を使っている絵もあり。

んで、目玉のスタッフ座談。
俺はコレ目当てで買ったといっても過言ではないです。
スタッフの熱い忠臣蔵愛やら制作秘話やら悪役についてやらコンセプトやら。
後、原画のぬいさんの新六愛(笑)

というわけで、
現在製作中のFDでは新六ファンは期待してもいいんじゃないかな。
個人的にも新六好きなんで大歓迎です。
新八にも期待。
声優の感想で主税・右衛門七を差し置いて
何故か声優感想あったので新八もFD期待してもいいよね?

FDは新規エロシーン、新規エピソードあり。
新規エピソードは黒幕との決戦を控えた空白の一年間、ED後の赤穂浪士の平穏な日々等など。
期待期待期待。
ハーレムでサブキャラみんな貫通できたらいいな(オイ

後、年末発売のChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!も期待(ぇ
小夜カワイイよ小夜。
通販はメロン専売なので、ロリコン紳士の諸君は買い逃しがないように予約しよう!


以上

更新サボりすぎィ!
来週から週3くらいで更新できたらいいな(遠い目





ChuSinGura46+1 忠臣蔵46+1