liquidの「Liquid X ~奉仕国家の雌贄たち~ リキッドクロスオーバー」の感想でも書きますか<挨拶

リキッドクロスオーバー ~奉仕国家の雌贄たち~

サンプルのエロさにやられて、即購入余裕でした。
CG5(差分除く)回想5。
CG差分かなり多め。
CGモードは閲覧の際、ctrlで超高速スキップ。
クチュ音あり。要所要所のみで永続ではないです。
パンパン音はなし。
BGVあり。
BGVは喘ぎまくりでグッジョブ。
また、BGMは懐かしの黒獣の陵辱BGMが流れるので、
テンション上がります。
尺は十分あります。

ちなみに、シナリオは皆無。
速攻でエロ連打です。
黒獣の奉仕国家の兵士達は出てきますが、
キャラは出てきません。
一応黒獣の主人公の名前は出ます。
また、魔将の贄のキャラもエロシーンがある3人以外は登場しません。
魔将の主人公も出ません。

ちなみに前述通り、速攻エロ連打なので、
黒獣も魔将の贄もプレイしていなくても
全く問題ありません。
魔将の贄のOHPのキャラ紹介と本作のサンプル見て
キャラとCG気に入ったら買っていいかと思われ。
以下シーン内訳。


■エメリー
輪姦、フェラ、パイズリ、Wフェラ、浣腸、騎乗位、フェラ、W手コキ、放尿、脱糞(傭兵、代わる代わる、下着)


■アルフィア
フタナリ、自慰、スライム、放尿、背面座位(傭兵、鎧)


■レイチェル
背面座位、デカちんぽで腹ポコ、卵出産、放尿(魔物、マント)
卵出産、放尿(全裸)


■3ヒロイン
杭&鎖で繋がれて奴隷化、精飲、3フェラ、3バックで獣○(前傭兵、後ろ魔獣、全裸)



シチュにかなり偏りがあるので、
人を選ぶ低価格ゲーです。
回想が5シーンしかないのに、
そのうち4枠が獣○・フタナリ・魔物・卵出産ですからね。

まあ俺はエメリーの輪姦と3人知り並べてバックで獣○の2シーンだけで、
元取れたと思ってるし満足です。
安いし手軽に買えるし手頃に抜けるから、
シリーズ化しないかなあ。
まあ低価格ゲーもいいですが、
フルプライスで黒獣2とか出して欲しいです(切実
てか日陰影次氏原画の新作抜きゲーはよプリーズ。


ちなみに今なら、
594円 → 388円で安くて超お得なので、
属性合う人は買って損はないと思われ。
(割引は2014年4月30日(水)正午まで)


以上

そろそろ枯れて乾涸びるので
抜きゲーじゃないゲームやろうそうしよう。