Frillの椎名美優の痴態専用学園の感想でも書くか<挨拶

椎名美優の痴態専用学園+恋泉天音原画集『DEVIATION』

Q「俺の作戦では電車を離れることになってしまう。それではプロの痴漢として間違っているのではないか?」

A「いいえ、それは違います。匠さんが痴漢する場所が、すなわち電車になるんです!」

開始早々にこの台詞のせいで、
不覚にも吹きました。
台詞のチョイスがおかしい。
痴漢道に染まると言動もこうなるのかー(マテ


んで、システムですが、
ディスクレス可。
プレイ時間は1時間半位。
CG8(差分除く)。回想8。
回想はチャプターごとになっており、
エロシーンの過程から始まります。
というわけで、エロシーンまでに結構時間が掛かるので、
各々のエロシーン突入直前に毎回save推奨。

クチュ音・パンパン音あり。BGVあり。
永続系でパンパンしまくるし喘ぎまくるので○。
エロの表情差分は多め。
表情に動き多めでグッド。
最近古い抜きゲーばっかやってたので、
余計にそう感じたかもしらん。

ヒロインはタイトル通り、椎名美優のみ。
他キャラは一切登場しません。
ほのかとか女刑事が好きなので、登場しなくて残念だけど、
タイトルからしてどうせ登場しないと思っていたので特に問題なし。

回想内訳は

授業中バイブ1(制服)
授業中バイブ2(制服)
授業中バイブ3(制服)
正常位(制服)
バック(体操服)
パイズリフェラ(制服)
エロスケッチ、立位(エロ水着、主以外もあり)
縛り、背面座位(制服)


教壇前で主人公と普通にエロ会話したり、バイブ連打してたけど、
周りに聞こえないってのはさすがに無理があるよね。
まあ抜きゲーだからこまけーことはいいんだよってノリで流しましょう(ぇ

てか何故か周りに聞こえない&気づかないのは
抜きゲーでよくある仕様ですしね。
そもそも痴漢ゲーの痴漢は毎回、絶対ばれるだろってくらい
はっちゃけてるエロが多いよね。
痴漢ゲーで駅弁したり、
大開脚してるエロシーンとかあるけどキニシナイキニシナイ(ぇ


エロシーン自体は普通に抜けます。
恋泉天音の原画力は偉大。
痴漢専用車両のノリが好きなら、問題なくいけます。
ただ、タイトル&回想内訳見てもらえれば分かると思いますが、
今回は電車で痴漢はしません。
学園で痴漢します。
つまり、主人公の匠さんが痴漢する場所が、すなわち電車になるんです!

…。
お わ り


以上

そういえば、パケ版に付属しているサントラに32曲も
BGMが収録されていてグッジョブ。

fullではなくshortですが、
1と2のかっちょええOP曲も収録されているのは○。
ただ、DL版だとサントラついてないっぽい(ぇ