silkysの『愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない』の体験版感想でも書きますか<挨拶

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

体験版やった限りだと、
意外にコミカル風味になる気がしないでもない。

体験版は15分くらいで終わるので
これだけでは判断不能ですね。
ただ、題材的に初っ端から脅して凌辱するという展開なのに、
結構コミカル的な軽い描写がちらほら見られます。

体験版でドラマあり、笑いあり、シリアスあり、
エロもボリュームありといっているので、
コミカルな描写が入りつつも、
根幹はダーク系で突き抜けて欲しいところです。

ドラマありってことはラストは
ハッピーエンドなんかなあ。
あのデブ主人公が
EDでハッピーエンドにはなってほしくないですね(ぇ

エロのダイジェストは全員1シーンあるんですが、
途中でフェイドアウトして暗転してしまうので、
これだけじゃ判断つかないです。
まあ絵がエロいので、
何も心配してないですけどね。


以上

再来週にはもう新作発売ラッシュですか。
戦女神崩せるか微妙だなあ。
まだインストールしかしてませんががが。