筆柿そふとの『催眠術Re』の体験版感想でも書きますか<挨拶

催眠術Re

村越の存在感が半端ない。
■エロ・システム
体験版のプレイ時間は1時間くらい。
プロローグ後に学校の3ヒロインor家族の2ヒロインごとの選択肢で
それぞれ序盤のエロシーン1つだけ進められます。(ゆかりさんのみ2シーン)
体験版のエロシーンは5シーン。

エロシーンの内訳は、
・ゆかり(自慰、パイズリ)
・恵(自慰)
・涼子(ストリップ)
菜々子(パイズリ)
・裕未・京香(なし)

エロシーンはクチュ音あり。
体験版の時点では
本番なしのため、BGVの喘ぎ声・パンパン音は不明。
クチュ音はグチュグチュ系。

エロの表情差分は普通。
ただ、動きは少なめ。
差分自体はわりかしあるので、
もっとテキスト数クリックごとに
表情頻繁に変えてもらえると興奮度が上がるんだけどなあ。
催眠の特性上、表情変えづらいシーンもあるから仕方ないか。

体験版やった限りだと、
今回は村越御大が大活躍しそうな予感。
無印は積んでいてプレイしていないので、
展開知らないから楽しみです。

今作の村越御大は学生なんですけど、
大人.verの時より数倍キモいインパクトがあるので、
ヒロイン横取りされたらかなりイラっとしそうですな。
立ち絵がやばい&しゃべり方がねちっこいのもあって、
大人の時とは別の意味で存在感がありました。


んで体験版のエロシーンは正直前戯しかないので判断つきません。
1つくらい本番シーンいれてください(迫真
ただ、いつもの催眠術シリーズなので、
特に不安要素とかはないです。

いつものことですが、
安定の催眠術シリーズなので、
このシリーズと制作陣を信用してるなら、
むしろ体験版やらないほうがいいかもしれません。

いや体験版はエロシーンが前戯しかないですからね。
そういうわけで、
生殺し状態で悶々とさせられます。
裕未ちゃんのエロシーン早く見せてくだせい。


■キャラ・設定
体験版の時点だと、
ゆかりと裕未の家族コンビが好み。
特に裕未ちゃんがそそられる。
俺好みでドンピシャですね。
サンプルCGで早速村越にとられててうぼぁー。

涼子は体験版の時点で口うるさくて
かなりイラッとするキャラだったので、
主人公&村越にフルボッコにされる展開を期待。
後、体験版では登場すらしていない
京香ママもキャラデザ好みなので期待。


以上

来週はもう月末の新作エロゲー発売ラッシュ日ですか。
時の流れが早すぎて困る。
新作発売前に何作か積みゲーを崩しておきたいところです。