裸足少女の『3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪』攻略完了<挨拶

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪

よくあるイチャラブ系の和姦抜きゲー。

※ネタバレ注意

CG88(差分除く)回想61。アニメーション5。
初回のみディスク認証。
色白パッチ当てたあとも初回のみディスク認証。
容量7GでHDを圧迫してくれます。

BGVあり。クチュ音あり。卑語多め。連続射精あり。
フェラのちゅぱ音が結構激しかったのは○。
エロシーン内訳はひたすら1:1の和姦と3Pばかりなので省略。
率的に半々くらい。
どのキャラも似たような感じ。
ルートごとにシチュが変わることもないです。

脱衣バトルは選択肢選んで攻撃して相手の服破るだけ。
ただの作業で微妙。
一回やったらもうスキップでいいやってなります。
システムにやりごたえがあったり、しっかり1枚絵用意してくれたら、
脱衣麻雀的なエロさにできたかもしらん。
まあここにCGいれるなら、
エロにCG割けってなるからやはりいらないか。

ルートは最初に2人×3ルートのうちの1ルートを選ぶ形式。
他ルートで最初に選ばなかったヒロインはほぼ登場しません。
ヒロイン間の横のつながりなし。

シナリオも敵が登場する順番が違うだけで
話の大筋は変わらないので1ルートプレイしたらお腹いっぱい。
展開も平坦で飽きるので、
最初に一番好みのキャラがいるルートをやることを推奨。
ちなみに、俺はレイチェル・カチュアルートを最初にプレイしました。

キャラは特に気に入ったキャラなし。
強いてあげるならカチュア。
成長物語で愛でる感じ。

主人公はハーレム特有の無個性主人公で微妙。
俺はあまり好みじゃなかったです。
もっとガツガツHしてくれたり、戦闘能力があるキャラのほうがテンション上がります。
まあガツガツしすぎると凌辱になっちゃうんですけどね。

そういや攻略記事書こうかなあと思ってましたが、
公式に攻略記事があったのでやめました。
公式がフローチャート載せてくれるとはかなり親切ですね。


以上

期待していたより、あまり抜けなくて残念。
最近、凌辱ゲーやりすぎて、
イチャラブ系の和姦が抜けなくなっているのかも(ぇ