筆柿そふとの『催眠術Re』の感想でも書きますか<挨拶

催眠術Re

安定の催眠術シリーズでした。

※ネタバレ注意

■エロ・システム
CG83(差分除く)。回想82。
口淫時のベロチューやH時の局部等のカットイン・断面図あり。
クチュ音・パンパン音あり。地の文でも継続。
いい感じのパコパコ音でした。
喘ぎ声のBGVはなし。
エロの表情差分は普通。
射精は安定の中出しぶっぱ。
主人公独占ルート、村越によるNTRルート、爺によるNTRルート等があるので、
ヒロイン独占派の人は回避推奨。

以下。
エロシーンの内訳。

■恵12
・主
自慰×2(制服)
パイズリ(制服)
騎乗位(ほぼ全裸)
正常位(私服)
朝フェラ(制服)
放尿・脱糞(制服)
ソーププレイ(全裸)
アナルバック(ボンテージ)
腹ポテバック(ウェディングドレス)

・村越
正常位(全裸)
騎乗位(全裸)


■涼子13
・主
催眠導入
全裸掃除(全裸)
フェラ(制服)
背面座位×2(制服/ほぼ全裸)
騎乗位(エロ水着)

・村越
自慰(制服)
犬ポーズで放尿(制服)
背面座位(制服)
側位、腹ポテ(全裸)
アナル舐め、背面座位(制服)
放尿、脱糞ビデオ(制服)
獣○、バック(ほぼ全裸)


■菜々子15
・主
催眠導入
パイズリ(全裸)
自慰(全裸)
バイブ(ジャージ)
座位(全裸)
キス(ジャージ)
バイブ(ゴス○リ)
正常位(全裸)
フェラ(ゴス○リ)
騎乗位(ゴス○リ)
アナル正常位(半裸)
自撮メール(いろいろ)
アーッ、ペニスバンド(ほぼ全裸)

・村越
アナル舐め、パイズリ(ジャージ)
騎乗位(ジャージ)


■京香2
・主
自慰(全裸)
フェラ(私服)


■ゆかり10
・主
自慰(私服)
パイズリ(全裸)
正常位(全裸)
バック(ネグリジェ)
腹ポテバック(全裸)

・村越
騎乗位(全裸)
バイブ、脱糞(ネグリジェ)
側位(全裸)
出産、腹ポテ(全裸)
精液珈琲&小便飲尿(全裸)


■裕未9
・主
催眠導入
キス(下着)
69(全裸)

・村越
フェラ(私服)
キス(私服)
おもらし(私服)
正常位(全裸)
座位(エロ水着)
騎乗位(全裸)


■複数21
・主
Wフェラ(私服、ゆかり、裕未)
正常位(全裸、ゆかり観戦、裕未)
レズ、バイブ(全裸、しっぽ、ゆかり、裕未)
3P、正常位、W腹ポテ(全裸、ゆかり、裕未)
3P、正常位(全裸、涼子、京香)
3P、バック(私服/制服、涼子、京香)
Wフェラ、腹ポテ(全裸、涼子、京香)
ソーププレイ、フェラ(全裸、菜々子、ゆかり)
4P(全裸、裕未、涼子、恵)
4P、フェラ、キス、アナル舐め(エロ服、菜々子、涼子、恵)
キス(下着、裕未、モブ×2)
4P、正常位(全裸、裕未、モブ×2)
4P、騎乗位(全裸、裕未、モブ×2)
騎乗位(モブ×3)

・爺
Wフェラ(全裸、ゆかり、裕未)
3P、バイブ、バック(全裸、ゆかり、裕未)
3P、正常位、アナル舐め(全裸、恵、涼子)

・村越
精液弁当(制服、恵、涼子)
3P、正常位、バック(全裸、ゆかり、裕未)
Wフェラ(全裸、ゆかり、裕未)
Wバイブ、W腹ポテ、W脱糞(全裸、ゆかり、裕未)



今作は、催眠術3と違って村越や爺等のライバルキャラが出て、
ヒロインをガツガツNTRってくるので
俺はこっちのほうが好みでした。
まあNTRといっても、催眠でヒロイン洗脳状態のシーンが多いです。

村越枠で一応、凌辱もありますが、
ヒロインの催眠解いて自意識ありの凌辱シーンは
催眠和姦と比べると少ないので、
凌辱自体には期待しないほうがいいです。

キャラは、裕未、京香、ゆかりの順で好きです。
裕未ちゃんは複数エロは多いんですが、
主人公との単体Hが少なくて惜しいです。
同級生とか別にいらんから、もっと単体でのエロが欲しかったかなあ。

京香は村越によるNTRがなくて残念。
というか京香シーン数少ないよね。
菜々子が全くストライク外のキャラだったので、
シーン数は菜々子と逆がよかったです(ぇ
まあパケにもいないサブキャラだししょうがないか。
他キャラは特になし。

シナリオはいつものテンプレ催眠指南ビデオレターからのヒロイン催眠です。
ただ、ライバルキャラに村越がいる分、催眠術3より楽しめました。
爺が出張ってくるのも予想外でよかったです。

んで、今作はエンドが結構あります。
ヒロインごとの主人公独占の催眠和姦ルートと
村越によるNTRルートなんですけどね。
残りは爺と丼ルートくらいか。

残念だったのは、裕未ルート。
裕未ルートだけ何故か同級生がでしゃばってきます。
この子は単体でのまともな正規エンドがないのが謎。
主人公を逆催眠するバッドエンドっぽいエンドのほうが
正規エンドにふさわしいエンドだから困ります。

裕未は唯一ヒロインの中で主人公のことを催眠前から好んでいる&
展開次第で主人公が催眠時にその思いに気づき、彼女にのみ催眠術を封印するという点で
正ヒロインに相応しい立ち位置なのに、ちゃんと主人公とくっつくルートがなくてすごい勿体無いです。
タイトル的に本末転倒ですが、催眠を使わずにくっつくルートが欲しかったです。


総括。
安定して抜けるので、
抜きゲーとしてはオススメ。
ただし、激しい凌辱や嫌悪感等はあまり期待するなかれ。
また、今回は催眠術3と違って、ばんばん寝取られるので、
独占派の人は手を出しちゃ駄目。
それと村越の声と容姿は生理的に受け付けない人多そうなので、
体験版と公式でチェック必須。

以上

土・日に雑事が発生してしまったので、
愛姉妹4プレイできるのは来週っぽい。