アストロノーツの『すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~』攻略完了<挨拶

すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~

オーソドックス和姦抜きゲー。
俺は駄目でした。

※ネタバレ&毒舌注意

CG103(差分除く)回想54。
BGVなし。クチュ音パンパン音あり。
パンパン・グチョネチョ系。緩急有り。
差分普通。
ディスクレス可。
テキスト窓の透過率調整あり。
エフェクトカットなし。



■香津美11
スマタ(競泳水着)
騎乗位(競泳水着)
胸揉み(競泳水着)
フェラ(水着)
パイズリ(競泳水着)
バック(競泳水着)
69、正常位(制服)
バック(競泳水着)
駅弁(水着)
背面座位(競泳水着)


■アンナ11
胸揉み(似非体操服)
フェラ(似非体操服)
フェラ(私服)
パイズリ(チア服)
69(全裸)
正常位(私服)
側位(似非体操服)
騎乗位(チア服)
正常位(エロ服)
立位(似非体操服)
アナル、バック、正常位(制服/ほぼ全裸)


■円11
フェラ、正常位(スク水)
フェラ(部活着)
フェラ(巫女服)
スマタ(似非体操服)
自慰(私服)
手マン、駅弁(巫女服)
正常位(制服)
立位(半裸)
バック(似非体操服)
騎乗位(白装束)
バック(祭服)
パイズリ、正常位(競泳水着)


■兎11
悪戯(制服)
スマタ(テニスウェア)
胸揉み(似非体操服)
手マン(テニスウェア)
パイズリ、座位(私服)
騎乗位(似非体操服)
正常位(全裸)
バック(テニスウェア)
バック(制服)
正常位(テニスウェア)
69、正常位(全裸)


■ゆかり10
手コキ(似非体操服)
手コキ(レオタード)
パイズリ(レオタード)
パイズリ、バック(制服)
バック(ほぼ全裸)
自慰、正常位(レオタード)
立位(似非体操服)
フェラ(制服)
騎乗位(レオタード)
側位、正常位(制服、レオタード)



エロはオール和姦。
目立った特殊プレイもなしで、
エロシチュもスタンダードなものばかりです。
主人公ヒロイン独占ゲー。
やべえ、3Pingに続いて全然抜けなかったです。
まさか和姦抜けない症候群にかかったか。

ただ、愛姉妹Ⅳやデモニオン2あたりは抜けたので、
キャラ描写や設定のせいかもしれません。
今作はシナリオのせいで愛着が湧いたキャラ皆無だったんですよね。

後、完全に私事なんですが、
したり顔の香津美が受け付けなかったです。
ぶっちゃけ監禁凌辱して雌犬として飼育したり、
輪姦しまくって自尊心を踏み躙って精神崩壊させたり
ス○トロで一本糞を食べさせたくなるようなキャラでした(コラ

また、主人公が流されまくりの駄目教師だったので、
全く感情移入できなかったというのもあるかもしらん。
それとイケメン×天才の完全無欠系だからかもしらん(オイ

そういや過去作の魔導書の司書も
抜いた記憶がないので、
この絵師さんと相性悪いのかもしらん。


んで、シナリオは皆無。
コーチのために学園に来たのに、
指導投げっぱなしで生徒とセックスばかりしている名ばかりのコーチ(笑)
天才&コーチングとはなんだったのか。
まあ抜きゲーとしては間違ってないんですがね。

舞台はリアル風味なのに、
生徒が自分の部活にコーチを迎え入れるために
処女を捧げたり誘惑するとかいう現実味のない超展開で違和感あり。
まあこれも抜きゲーだからと言われてしまえば
それまでですが、なんか微妙に萎えました。

いっそシルキーズの剛史みたいに
セックス教師のために学園に来たとかいう設定でも
よかったんじゃないかなという感じです。
それか中出しで身体能力を向上させるとか。

他に教師と生徒がHすることによる禁忌とか背徳感も全く無いです。
まあその辺はストーリー紹介や絵柄的に最初から全く期待してなかったので、
別にいいんですけどね。

ちなみに、非公認ながらも生徒とヤりまくれる設定なのに、
ハーレムや乱交、モブHやモブ乱交が何故かないです。
共通で簡単に香津美や円とヤっちゃうくらいだから、
乱交や複数ヒロインとHがあると思ってました。
そういや共通で2ヒロイン(主に円)とセックスした後、
他ヒロインルートに行く主人公って冷静に考えると結構ひどいやつですね。


総括。
どのルートも展開がエロ以外印象なし。
平坦すぎて、1周終わらせた後は超流し読みして8時間程度で終了。
また、どのルートもコーチ放ったらかしで
ヒロインとHしまくった後、結ばれて終了。
正直流し読み、あるいは、フル化でもして、
エロシーンのみ回収でいいレベルかな(コラ


以上

典型的な萌え抜きゲーって感じですね。
玄人ゲーマー(笑)の俺には物足りない出来でした。